スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シェルティの仔犬
2007 / 04 / 02 ( Mon )
シルバとタクトのブリーダー『NEW RIVER』さんの所でカワイイシェルティ仔犬が生まれています

最初はセーブルマールの女の子オーナー様募集中!
セーブルマールの女の子1
左目がブルーです

2番目はセーブルマールの女の子オーナー様募集中!
セーブルマールの女の子2


3番目はセーブルマールの男の子オーナー様募集中!
セーブルマールの男の子


4番目はトライの男の子オーナー様募集中!
トライの男の子


5番目はセーブルの女の子オーナー様決まりました!
セーブルの女の子

みんなとってもカワイイ子達ですよ
お顔のかわいらしさは、パパ譲りのようです(^^)

ここをご覧になって気になる仔がいましたら、『ペットショップ シェルティーのHP』をご覧になり連絡してみてくださいね 


スポンサーサイト
Puppy情報 CM:4 admin page top↑
<<巣立ち * HOME * 大騒ぎ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ヽd´ι`bノオー!

仔犬情報ありがとうございます<(_ _)>

やっぱり家の仔はかわいいなぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
親ばか炸裂ですが
今回は、コリンの仔だけあって
めちゃめちゃプリティーです(*´Д`)

宣伝、ありがとうございまーす♫
by: 虹ちゃんママ * 2007/04/03 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-235虹ちゃんママ
仔犬情報らしく載せてみましたぁ~!

いつもいつも仔犬ってカワイイ~って思うけど、今回の子達は「何なの~このかわいらしわ~」って思うぐらいカワイイv-398
素敵なオーナー様が見つかるといいですねぇ(^^)
by: りの * 2007/04/04 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~、また来ました!
どの子犬もメッチャ可愛いですね!o(^-^)o
僕はトライの子の可愛さにヤラレましたf^_^;

お金と場所があれは多頭飼いしたいなぁ…。
by: マッジオ * 2007/04/05 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-235マッジオさん
(*〇o〇*)気が合いますねぇ
私はトライ好きなので、メロメロですv-398
うちも、余裕があれば欲しいのですが・・・さすがにもうねぇ~?(笑)
by: りの * 2007/04/05 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
