スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
巣立ち
2007 / 04 / 02 ( Mon )
今日はブリーダーさんのお店に行ってきました
明日、旅立つ『ラッキー』に会いに行くためです
1頭オーナー様が決まっていなかった仔も、あっという間に決まって昨日お婿に行きました

笑顔のラッキー(^^)
終始、笑顔のラッキー

「ラッキー」って呼ぶとすっ飛んでくるカワイイ仔
立派なお仕事に就くラッキー
今日はたくさん抱っこして(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコして、遊んできましたよ
この子達の後に生まれてたブルーとトライの子達は、すでにオーナー様が決まってお婿に行った後だったので会えませんでした
でも、いつか会えるかもねぇ~

そして今日はもう一つ用事があって・・・( ̄ー+ ̄)
yamanaoさんがサラちゃんの為に作った迷子札が気に入って、お願いして作ってもらいました
それがもうぉ~ねぇ~すごいカワイイし、とってもよく出来ていて感激
早速写真を・・・・といいたいトコですが、まだ写真にしてないので後日と言う事で(^^;)
これから取り付けるためのチェーンなどが必要ですが、使うのがもったいないぐらいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日にでもUPできればなぁ~って思ってます

あぁ~もつべきものは、シェル仲間・・・です!ペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<迷子札 * HOME * シェルティの仔犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

下の仔犬ちゃん、ラブリーすぎてv-343
前に行った時からもうあんなに大きくなっちゃってるんですねえ。
うちは後2週間もあるから、もっと大きくなってるんだなあ。
そして、あの時いた仔達もみんないないのねえ。。。
ラッキー可愛いよおo(^^o)(o^^)o

迷子札ゲットしてきたんですね。
いいな、いいな。うちも早く行きたいなあ。
綺麗ですよね。あの大きさなら迷子札が迷子にはならないかしら。(笑
by: さらら * 2007/04/03 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-235さららさん
仔犬ちゃんたち・・・顔のかわいらしさがパパ譲りなので、メチャメチャかわいいですよ
お店に行く頃には、やんちゃ盛りですねぇ~きっと!

迷子札はとっても素敵ですよ
チェーンなどを工夫すれば迷子にはならないかも?(笑)
by: りの * 2007/04/04 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
