スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
仔犬の・・・
2007 / 04 / 05 ( Thu )
アクビです(笑)

大あくび~(〃∇〃)
セーブルマール♂

小あくび~(*´ェ`*)
セーブル♀

2日間寝込みやや復活!(笑)
とは言ってもヒマヒマなワンズが時々暴れるので(笑)踏まれて起きたりとかしてたんですがね(T▽T)アハハ!

で、写真なんて撮ってないので先日の仔犬達のアクビ写真を載せてみました
ノックアウトされた方がいるんじゃぁ~ないかと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<被害者は・・・(笑) * HOME * 迷子札>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
元気になられて良かったです(^^)
風邪、流行ってますものね。
かわいい子犬ちゃんですね。
ポカッと口あいちゃってかわいい~。
抱っこした感じ温かいですか・・・。
あ~~だめだ!!
三頭目それ~♪
ノックアウト、一番乗りララ・リリ-ママでした。
by: ララ&リリー * 2007/04/05 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ノックアウト二番乗り☆ヽ(o_ _)oポテッ
可愛すぎる~♪

りのさんもお風邪ですか?
私もひどい風邪で2週間もダウン状態でした。
でもやっとネット巡りする元気も出てきましたよ。
りのさんも早く元気になってね~
by: sindy * 2007/04/05 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こりゃあ、ノックアウトでしょう。。。
本当にやばい(≧∇≦)
一軒家だったらなあ。。。(えっ??)
by: さらら * 2007/04/05 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ̄∇+ ̄)v

e-235ララ&リリーさん
1番のりでノックアウト!ど~もです(笑)
これはやっぱり3頭めですか?
写真撮ってる時も、このアクビにやられましたから(^^;)

風邪流行ってたんですねぇ~
やっと体が思うように動くようになりましたよ

e-235sindyさん
sindyさんはひどい風邪にやられてしまったのですねぇ
今はもう大丈夫ですか?
私は2日間寝込んだだけで済みましたよ(´▽`) ホッ

仔犬ちゃんかわいいでしょう!
sindyさんの所でもそろそろ仔犬が誕生する予定では?
楽しみにしてます(^^)
なんと言っても、私好みの子の出産ですからぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク

e-235さららさん
やっぱりノックアウトされましたか(^^)
やばいでしょう?マジで・・・(笑)
えっ?1軒家?(笑)
宝くじ宝くじ・・・(爆)
by: りの * 2007/04/06 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
