スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(*´ェ`*)ポッ
2007 / 04 / 09 ( Mon )
今週もブリーダーさんのお店にいそいそお出かけ

お願いしていた品物を取りに行くのがおもな用事
その他にお願い事なんかもしたけど、その後は恒例の仔犬観賞
3月生まれの仔達は順調に大きくなってました
そのかわいいことこの上なし・・・(=^^ゞテレッ
その中でも私のお気に入りの仔

かわいすぎるぅ~(〃∇〃)

この口がたまらなくかわいい~
しかも私の大好きなトライとくれば、(* ̄▽ ̄*)デレッとしてしまうのもうなずける( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
庭のある家が手に入ればなぁ~なんて、シミジミ思ったり・・・(^^;)

そして、昨日生まれたばかりの仔犬達がいましたよぉ
うまれたてぇ~(^^)
目が開いたらまた、かわいくなるんだろうなぁ~なんて思いながら眺めてきました

しかし、このところ雨ばかり・・
タクちゃんと桜で記念撮影しようにもこれじゃぁ~葉桜になっちゃうよ
今年もタクちゃんと桜は縁が無いのかなぁ~?
 
スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<忘れてた・・(^^;; * HOME * あのぉ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

また産まれたんですね♪
今度の土曜日が更に楽しみになってきました。
オットも今度は赤ちゃんに会えるので楽しみにしてるみたい(*^m^*)

あっという間に桜も終わりですね。
こちらは完全に桜吹雪とともに散りまくっています。
by: さらら * 2007/04/09 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-235さららさん
土曜日はデレデレになっちゃいますよぉ(^^)
パパさんも楽しめますね☆~(ゝ。∂)
もう桜も終わりですねぇ
結局記念撮影は来年まで持ち越しのようです
by: りの * 2007/04/11 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
