スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
忘れてた・・(^^;;
2007 / 04 / 10 ( Tue )
シルバのシャンプーは忘れないようにちゃんと計算しながらしてるのに、それに気をとられてたらタクトのシャンプー忘れてた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と言う訳で約2ヶ月ぶりのシャンプーです
久しぶりのシャンプーと抜けまくりの時期で、これでもかって言うぐらい抜ける抜ける(^^;)
流してる時でも切りが無いぐらい抜けるのに、ドライヤーでもっと抜ける
マジでハゲるかと思うぐらい
シャンプーやドライヤーでは思いっきり嫌そうだったのに、終わったらさすがにスッキリしたのかこの笑顔
終わったよぉ~

もともと、あまりフワッとしないタクちゃん
なので、抜けた感じがあまりしないけど・・・ミニチュアタクちゃんが出来るぐらいは部屋中に毛が舞いました(≧m≦)ぷっ!
スッキリですぅ
一応スッキリ笑顔です(暑かったとも言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

明日はシルバのシャンプーできるかな? 

スポンサーサイト
シャンプー CM:4 admin page top↑
<<まいった・・/(-_-)\ * HOME * (*´ェ`*)ポッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんにちは。
タクちゃんの笑顔は相変わらずかわいいな~

ルークも抜け毛いっぱいですよ!

↓の仔犬ちゃんたちかわいいですね。



by: lurkママ * 2007/04/11 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
忙しさに負け、更新も、皆さんの所に遊びに
行くのもご無沙汰してしまったら寂しいのなんのって(笑)
こうして、皆さんのお家のカワイイ子に合えるとファイトでます。
うちのララも、抜けて抜けてすごいです。
もう、どうしましょう~((><))って位!
掃除機もうなってますよ~!
by: ララ&リリー * 2007/04/11 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

そろそろ、そんな時期ですかな?
サラはまだのようですが...。
今が一番毛が伸びているので、抜けるのがもったいない...。
コロコロのロールを追加購入しないと大変ですな。
by: yamanao * 2007/04/11 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302lurkママさん
抜けきるまでは、部屋中毛だらけですごい事になります
タクちゃんは、珍しく笑顔を見せてくれましたよ
いつもならすっごいブルーな顔するのに(* ̄m ̄)プッ

v-302ララ&リリーさん
ママさんお忙しいようですねぇ
これからの時期はみんな一斉に抜け始めるので部屋中すごい事になります
掃除機もフル回転ですよ(^^;)

v-302yamanaoさん
せっかく増やしてたのに抜けちゃうのぉ~って感じですが、今抜かないと秋に間に合わないですぅ~
コロコロなんていくつあっても余ることないし、掃除機はフル回転で、壊れちゃうかもぉ~ぐらいな勢いです
はぁ~秋にはモコモコになってほしい私の願いはかなうかしら?(笑)
by: りの * 2007/04/11 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
