スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
まいった・・/(-_-)\
2007 / 04 / 11 ( Wed )
なんでこうも    なのかなぁ~
いったい誰の行ないが悪いのか・・・(笑)
えっ?私?
私は曇りの女ですから~♪~( ̄ε ̄;)

一応の3頭写真・・グー! (^O^)g
これは少し前に撮った写真
普段整列させないと3頭の写真なんて撮れないんだけど
この時は、なぜか並んでた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな時のシルバの後ろ足はピーンと伸びて(突っ張って?)一生懸命です(笑)
たま~に、ピョンピョンして必死に乗ろうとしてますが、それじゃぁ~無理
そんなシルバをみては、(´m`)クスクス一人で笑ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<晴れたぞぉ~ヽ(^。^)丿イヤッホー * HOME * 忘れてた・・(^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に雨が多いですね。
うちのワンズもお留守番&雨で大変です。

3頭そろって可愛いです。そして、後ろのシルバ君が更に(*^m^*)
うちもチビのシャンプーしなくっちゃなあ。
タクちゃん、すっきりハンサムボーイになりましたね♪
by: さらら * 2007/04/12 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  雨降ると寒いしね

今日はすっきり晴れ~♪良かったですね。
ほんと、雨模様は朝からユウウツになります。
後ろ足の「ピョンピョン」は、見ていても必死なのが可愛いですよネー♪
3頭で乗っかった後は、お昼寝でもしたのかな。
by: sunny * 2007/04/12 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302さららさん
今日は晴れて良かったですねぇ
やっとうちのワンズも満足してくれたみたい( ̄m ̄* )
タクちゃんのシャンプーは誕生日付近まで待とうと思ったんですがさすがに無理でした(^^;)

v-302sunnyさん
雨はホント・・イヤですねぇ
今日は晴れてよかったです
ワンズも楽しそうにお散歩してましたよ
布団の上の写真の後はもちろんバトルです(^^;)
どうも布団の上は遊ぶ所と思ってるみたいで・・・
by: りの * 2007/04/12 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
