スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
晴れたぞぉ~ヽ(^。^)丿イヤッホー
2007 / 04 / 12 ( Thu )
いや~晴れましたねぇ
1日晴れた日は久しぶりだねぇ~
もう桜はほとんど散っていてタクちゃんとの写真は無残なものでした(^^;)
まぁ~ただボケちゃっただけなんだけどね

そんな訳で、写真はいつも通りの3頭で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキのお散歩風景を・・・

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ここは実はタクちゃんが大嫌いな道
途中で頭のすぐ上を電車が通るんです
人間でもビックリしちゃうぐらいの大きな音で、ワンズもこの瞬間に当たると大騒ぎ
今日は無難に通り過ぎましたが、タクちゃんは真ん中で安心を確保してましたよぉ

久しぶりの楽しいお散歩をしたワンズはやっと静かになりました
明日も晴れるといいなぁ~
ってか、雨・・・イヤです・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<スッキリ(^^) * HOME * まいった・・/(-_-)\ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
シェルティ-ズ、背中も綺麗ですね~。
きっとお尻もプリプリで歩いてるんでしょうね。
こちら、東京八王子ただいま、突風です。
騒音が酷くて臆病ララねえちゃん、ハウスの奥の奥のほうへ身を寄せて隠れてますよ。
リリ-はパパからはなれません!!
明日も、お天気ダメそうですね。
by: ララ&リリー * 2007/04/13 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

3兄弟、仲が良いじゃありませんか♪
寄り添っちゃってさ(*^m^*)
怖い道だからこそ、余計にみんな一緒がいいのかなあ??

りのさんのメロ、素敵な色だわ(笑
by: さらら * 2007/04/13 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302ララ&リリーさん
家を出た瞬間はもうプリプリッのシッポブンブンです(笑)
うちと八王子ってそんなに離れてないのに、大分違いますねぇ
なかなか良いお天気にならなくて、ワンズもストレス発散できません(T^T)

v-302さららさん
実はシルバもタクトも右に寄っていくんです
で、結果ピッタンコするだけだったり(^^;)

(゜o゜;) ハッ
メロの色は・・・紫単色なら嬉しかった(T^T)

by: りの * 2007/04/13 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
