スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
スッキリ(^^)
2007 / 04 / 13 ( Fri )
やっとシルバのシャンプーまできました
シルバのシャンプーは、3週間に1回にしようと決めたのに・・・出来たためしがない(;´д`)トホホ

シルバって、サクサク乾きそうなのにそうじゃなくてかなり時間かかります
今日もしっかり3時間
そのかいあってスベスベです
はぁ~疲れたぁ~
付かれきっちゃったからかなぁ~シッポが隠れちゃってるよ(* ̄m ̄)プッ

今日はいつもより長かったような・・・
白がちゃんと白になってます^^
そしてやっぱりものすごく抜けましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
掃除機をしっかり2回フルかいてんです(^^;)

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ・・・です!ねぇ~しーちゃん!
スポンサーサイト
シャンプー CM:2 admin page top↑
<<経過とドッグラン * HOME * 晴れたぞぉ~ヽ(^。^)丿イヤッホー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君、肌触りが良さそう♪
抱っこしたいなあ。
うちもルーが綺麗になってきました!!
ものすっごい抜けた・抜けた。
だから、来月も予約入れちゃいました(*^m^*)

1頭綺麗になると、もう1頭がとっても汚くみえますねえ。。。(アレンが。。。)
by: さらら * 2007/04/14 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302さららさん
シルバはシャンプーの仕上がりが格別に気持ちいいです(^^)
ルーちゃんも抜けてるんですねぇ
みんなスッキリスカスカ(笑)
アレンくんもそろそろシャンプーですか?
やっぱり2頭一緒にキレイがいいですよねv-392
by: りの * 2007/04/15 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
