スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
経過とドッグラン
2007 / 04 / 15 ( Sun )
今日はリオンの経過を見てもらうために
少しずつですが小さくなってきてるようで、このまま薬で治す事になりました
今、呑んでる薬って1日2回のもので最初のうちこそちゃんと呑ませてたんですが、1ヶ月・・2ヶ月と続くとなると忘れちゃう事も(^^;;
で、先生に1日1回ではダメでしょうか?・・・と、お願いを
状態を見て先生は1回でもいいでしょう・・・一度薬をきって様子を見ることも必要だけど、今は使ってる方がいいですね!って
と言う訳で、2ヶ月分の薬をもらい何か変わった事があればその時は来院するという事になりました

朝一から病院に行ったので、リオンのご褒美と雨で走りまわれなかったワンズの為にドッグランへ
ちょうどお昼になる頃だったので、皆さんご飯を食べに行ったりしたのでガラガラ状態
ちょっと暑かったけど久しぶりの爆走が出来るとあって、最初から全員エンジン全開
最初から全開ヽ(^。^)丿イヤッホー

お昼ごはんへ行ってしまう前には、ボーダーとジャックラッセルがいて追いかけっこもしましたよ(写真は無いけど・・(^^;;)

そして相変わらずボール命のシルバ
暑いのに元気元気(^^)
ボールを投げる前はシルバは足の周りをグルグル回り、タクトは横っ飛びして催促

その頃リオンは・・・(* ̄m ̄)プッ
やっぱりスッキリしとかないとね☆~(ゝ。∂)
スッキリしたようです

帰る前にワイヤーフォックステリア(であってるかな?)が来て、リオンがストーカーしても軽くかわしてくれそうだったので、遊ばせてもらう事に(^^)
走るのがすごく早い子だったので、リオンもいい運動になったみたい( ̄ー+ ̄)
今日はリオンにとってドッグランがちゃんとドッグランの機能を果たしたようです(´▽`) ホッ

もっと走りたいって顔してるぅ~

黒いタクちゃんは1番暑そう(^^;;

午前中は車で移動ばかりで、タクちゃんなんて拗ねてたみたいだけど、
みんな大満足の1日だったみたいでよかったぁ~





スポンサーサイト
病院 CM:3 admin page top↑
<<一転して・・ * HOME * スッキリ(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  心も体も晴れバレしましたね

リオンくんのお薬、ちょっとずつ効いているようで良かったですねー。うっかり飲み忘れるのも調子イイヨ~の証拠でしょ^^v
週末にドッグランがすいているのはラッキーでしたね。
たくさん走ってスッキリ、そしてタンポポの傍でリオンくんもスッキリしたー?
by: sunny * 2007/04/16 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、お薬の効果があるみたいで良かったです。
毎日2回って忘れちゃいますよねえ。
私だって自分のですら薬を毎日飲むことはできません。。。

久々の爆走でとっても満足そうな顔♪
リオン君もドッグランらしいドッグランを堪能したようですし。
治療で頑張ってるご褒美ですね(*^m^*)
by: さらら * 2007/04/17 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302sunnyさん
毎日チェックしてても、実際小さくなってるのかどうか分らないので今回の診察は良かったです
ちょうどお昼だったので、空いてたんでしょうねぇ
リオンもスッキリした顔してましたよぉ~(笑)

v-302さららさん
薬の効果があって良かったです
自分では小さくなってるかどうかイマイチ分らなかったので・・・
先生もまさか1回にしてと言われるとは思わなかったでしょう(笑)
また、天気がくずれちゃったので爆走できて良かったです(^^)

by: りの * 2007/04/17 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
