スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
一転して・・
2007 / 04 / 16 ( Mon )
昨日の晴天・暑さからは想像出来ないほど、今日は肌寒い日になりましたねぇ

昨日は思う存分走り回れて楽しかったのに、またつまらない日が続くのかしら?(○`ε´○)ぶぅ~
今日は珍しく疲れが残っていないシルバとタクトが、激しく遊んでましたが・・・リオンは???

見てなくていいのにぃ~
なんで見てるかなぁ~ちぇっ(-。 -; ) 

リオンくん・・・もう何も残ってないのに、狙ってます(笑)
隙をみてはペロペロ・・・で、怒られてふて寝しちゃいましたぁ~
君の中性脂肪の数値は高めですから、そんな事はしちゃぁ~イケマセン!

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY TAKT * HOME * 経過とドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  [壁]*゚ー゚)ノゃぁ

どもども・・・久しぶりにお邪魔しました( ̄∇ ̄*)ゞ

器の確認は怠れませんよねっ!リオンくん。
視線が・・・・(笑)
ウチもしつこいくらいお互いの器を確認しあってますよんv-389
あるわけないのに
by: ふくママ * 2007/04/18 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  順調で良かった…

リオン君、順調に治ってきてるみたいで良かったですねー。

先日はJulia達にお祝いの言葉をありがとうございました。
2頭の出産が重なるとやっぱり大変ですv-356
でも楽しさも倍かな~?v-392
リオン君みたいにハンサム君になってくれるといいけど…
また成長ぶりを見に来てやってくださいね。
by: sindy * 2007/04/18 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302ふくママさん
(゜O゜;アッ!・・楽しい体験をしてきたふくママさんだぁ~( ̄ー+ ̄)

確かに器のチェックはかかせないですよねぇ
人間のも(だからか??)は絶対です
隙、みせられません・・・(ノ_-;)ハア…

v-302sindyさん
リオンのご心配ありがとうございます(^^)

ジュリアちゃん&アイちゃんの子達が無事に生まれて(´▽`) ホッとしてます
リオン・・ハンサムですかぁ~?
私は、ユウくん似の子がいたらメロメロになっちゃいますよ
も・もしかして、親子3代激似ってことになったりして・・・( ̄ー+ ̄)
by: りの * 2007/04/18 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
