スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY TAKT
2007 / 04 / 18 ( Wed )
今日は我が家のアマアマ3男坊のタクトの2歳の誕生日です♪
2歳という言葉が不釣合いなぐらい、甘えっ子のタクちゃん
いつでも自分が一番注目されていたいタクちゃん

せっかくの誕生日なのに雨で残念
とりあえず誕生日の記念撮影を・・・

なにかされるのかなぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ
ちょっと緊張気味みたい(* ̄m ̄)プッ

タクちゃんへのプレゼントはダンゴのおもちゃ!
大き~いガムは、全員用(笑)
これ、初めて買ったけど果たして興味をしめすのか・・・不安…o(;-_-;)oドキドキ♪

タクト・・・2歳の誕生日おめでとう(^^)
1番元気で1番甘えたがりのタクちゃんが、かわいくて仕方ないよ
でもね、ママのお腹の上を飛び跳ねて行くのはちょっとねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まっ元気が1番だね(^^;)
また1年楽しく元気に楽しく過ごそうねぇ~タクちゃん

"Happy Birthday Takt"


スポンサーサイト
☆お祝い☆ CM:9 admin page top↑
<<( ̄ー+ ̄) * HOME * 一転して・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ・・・♪♪♪・・・

タクちゃん☆お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントを前にオスマシしているお顔がカワイイー!大きいガムが気になるしね~
本当です、元気が一番ですよね。
毎日楽しく、これからもダンディ&アマアマのすてきなタクちゃんでいてネ!
by: sunny * 2007/04/18 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん誕生日おめでとうv-25

タクちゃんの甘えたおメメで見つめられるとメロメロになっちゃう
いつまでも元気でそのキラキラおメメ光線を放ってね。
by: みっちー * 2007/04/18 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、お誕生日おめでとうございます。
本当にお澄まししているタクちゃんかわいいね。
lurkママはタクちゃん大好きですe-415
プレゼントたくさんよかったねi-72
by: lurkママ * 2007/04/18 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、おめでとう~。
今日は、ママも甘アマのハズ(?)だから、遠慮はいらないよ~(爆)
しかし、でかすぎなガムですな...。
そんなん売ってるんですな。
by: yamanao * 2007/04/18 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、ハッピーバースデー!!

本当にあっという間だねえ。
これからも、可愛い甘えん坊のタクちゃんでいてね!!

タクちゃんのおかげで、りのさんともお友達になれたし(*^m^*)

タクちゃん、ちゃんとフリフリちゃんつけて記念撮影ね♪
うちなんか、じっとしてくれないから断念。。。
大きなガムは誰が一番興味をしめしたんだろう??
by: さらら * 2007/04/18 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう!

タクトくん、お誕生日おめでとう。
記念写真決まってますね。
神妙なお顔がとっても可愛いです。
ハルにはプレゼント用意してませんでしたe-263
タクトくん、今度ハルと遊んでね。
by: ハルママ * 2007/04/18 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう~
とっても美味しそうなプレゼントをもらったんだねv-411
今度食べた感想も聞かせてね (*^▽^*)

by: ふくママ * 2007/04/19 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんお誕生日おめでとう~☆
お花の首飾り似合うよ~。
黒のカラーに紫も素敵ですね。
お団子のおもちゃでみんなで遊ぶのかな。
いいな~。
これからも、健康でかわいいタクちゃん。
りのママのそばでずっと甘えているんだよ~。
by: ララ&リリー * 2007/04/19 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お祝いありがとう・・・by タクト

v-302sunnyさん
目の前に大きなガムで、落ち着かないタクちゃんです
ダンディになって欲しいなぁ~って思いますよ!
アマアマはこれでもか!ってぐらいなんですけどねぇ~ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ

v-302みっちーさん
ホントに甘える時の目はキラキラしてます
みっちーさんには直接キラキラ光線送りたいわぁ~
・・・・でも、一緒にアタックもしちゃうけど(^^;)

v-302lurkママさん
おすましタクちゃん・・・実はちょっと揺れるイスに緊張気味なんです(^^;)
プレゼント・・・まだ、もらえないってスネてます(笑)

v-302yamanaoさん
当日は(も?)アマアマしましたよぉ~
いつもより多くアタックもらったような気もしますけど・・(^^;)
このガム、ホントに食べるだろうか・・と思いながらも買っちゃいました!

v-302さららさん
あっという間でしたねぇ
兄弟犬と会う機会があって、とっても嬉しいです
タクちゃんもじっとはしてくれないです・・ただ、小心者タクちゃんは1人だとイケる(笑)
しかも揺れ動くイスの上ならなおさら(爆)
ガムねぇ~いまいち皆の調子がよくなくて、まだあげてないんです
でも、間違いなくヤツが離さないのではないかと・・・

v-302ハルママさん
神妙な顔・・×
緊張の顔・・○です!(笑)
ハルちゃんに会いに行きたかったなぁ~
それは、またの機会に・・ですね!
プレゼントは結局は全員の物になりますよぉ

v-302ふくママさん
プレゼントはまだもらえなくって皆でスネてますよ
きっと誰かさんは離さないのではないかと推測中!!

v-302ララ&リリーさん
久しぶりにヒラヒラちゃんを引っ張りだしてきました(^^;)
今回も食べられそうになりましたけど・・(^^;)
お団子のおもちゃ、実は私が気に入って欲しかったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、きっと1人占めされちゃうなぁ~
by: りの * 2007/04/19 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
