-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼントのガム
2007 / 04 / 20 ( Fri )
この間のタクトの誕生日に買ってきたガム
果たして気に入ってくれるのか少々不安だった・・・そう”だった”です
予想をはるかに超えて、大興奮な状態に(* ̄m ̄)プッ



最初は遠慮がちなタクト・・・っていうか、リオンとシルバに1番いい場所を取られて奪い返せないって感じ( ̄ー+ ̄)
だってシルバなんてこんな感じだもん↓
これはボクの物なのぉ~

で、タクちゃんは2人の間をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ボクの入る場所がないのぉ~

最後には、リオンとタクトでウ~ウ~いいながらもガリガリ食べてました



この端っこの結び目が無くなれば、それはそれはすごい事になりそうです(^^;)
とりあえず、気に入ってもらえたみたいですが・・・なにげに食べ物が絡むと豹変することが発覚
普段1つの食べ物を目の前に放り出した事が無かったので、ちょっとビックリですが・・・思えば食べ物大好きな我が家のワンズ
これは想定内のことだよねぇ(* ̄m ̄)プッ

これからしばらく、これだけで遊べそうです

動画 CM:2 admin page top↑
<<ヒザがぁ~ * HOME * ( ̄ー+ ̄)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

(★ ̄∀ ̄★)結び目争奪戦・・・面白すぎです♪
長いと、こんな楽しみ方ができるんですね!
リオン君とタクちゃんが「ウーウー」してる横で
シーちゃんがちゃっかり独り占(*≧m≦*)
おもしろ~v-411

v-418後ろで悟空の声が・・・?
by: ふくママ * 2007/04/21 03:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302ふくママさん
いやぁ~これほど白熱するとは思いませんでしたよ(^^;)
シルバの独占欲ってすばらしいです(* ̄m ̄)プッ

ん?・・・悟空?
あーーーぁ!それは、「釣りきち三平」の三平くんです( ̄ー+ ̄)
by: りの * 2007/04/21 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
