スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ヒザがぁ~
2007 / 04 / 21 ( Sat )
久しぶりに原っぱでボール投げしてワンズと遊んできました

追いかけっこなんかしながら一緒にはしゃいでたら、ヒザがガクガクしてます(笑)

ワンズも雨続きでのストレス発散で、遊び倒し(* ̄m ̄)プッ今はと~っても静か(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

風がかなり強くてしかも暑いって感じるほど・・・
でも、楽しかったぁ~
やっぱり風が強くても暑くても、雨よりはいいよねぇ
スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<全員ダウン(笑) * HOME * プレゼントのガム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いつかは・・・

うちの仔も大きくなったら外で
思いっきり遊ばせてあげたいです。

カレンダーは御蔭さまで
設置できました。 m(_ _)m
by: cocoパパ * 2007/04/22 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  いけませんなぁ~

膝がガクガクですかぁ~v-391
いけませんなぁ。
ウチに修行に来ます?v-389
by: yamanao * 2007/04/22 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302cocoパパさん
いらっしゃいませ~
ワクチンが終わればお散歩デビュー出来ますね
そしたら、楽しいワンコとのお散歩&爆走が出来ますよ(^^)

カレンダー・・・良かったです(^^)

v-302yamanaoさん
ホントいけませんなぁ~
しかも、筋肉痛も発症しましたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
修行???それはもしかして砂浜ダッシュですか????
それは、起き上がれなくなりますなぁ~( ̄□ ̄;)!!
by: りの * 2007/04/22 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
