スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
全員ダウン(笑)
2007 / 04 / 22 ( Sun )
久しぶりに晴れた土日を原っぱで遊んだワンズ
この2日間遊び倒し大満足な週末を送ったようです
いや~静か静か

やっぱ外はいいねぇ~

遊んでる2人(笑)

帰り際追い風でオシリの毛が・・・(笑)
追い風でオシリがぁ~(笑)


少々筋肉痛が・・・まっでも、ワンズと走り回るのはやっぱり楽しい
この時間が1番好きな時間かも(*^m^*)

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<一番抜けたε~( ̄、 ̄;)ゞフー * HOME * ヒザがぁ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんばんは。
いっぱい走って遊んで楽しそう
リオンくんも笑顔もかわいいです。

ガム争奪戦の動画見ました。
3人ともがんばってますね~すごい!
by: lurkママ * 2007/04/23 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう!!
いいなあってうちの2頭が羨ましがってます。。。
帰りの後ろ姿ですが、なんだかウキウキしてるように見えるo(^^o)(o^^)o

ガム大人気でよかったですねえ。
あの長さだとみんなで一緒に噛めるのかあ。
で、タクちゃんはありつけたのかしら??
by: さらら * 2007/04/23 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302lurkママさん
もう無理っていうまで走らせました(笑)
おかげで静かな週末でしたよぉ

ガムはもう、それはそれはすごい事になってます
ガウガウがすごくて・・・(^^;)

v-302さららさん
一緒に広~い原っぱで遊びたいですねぇ
帰り際のは、ゆっくり歩きたいのに追い風で早足なのですよ
ガムはタクトもちゃんと参加してます
3頭だと、奪い合いがすごくて・・・しかもうるさい(笑)
by: りの * 2007/04/24 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
