スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ボクのもの
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ボクが誕生日にもらったお団子のおもちゃ
それってボクだけが遊んでいいんだよねぇ~?
なのに、皆で取ろうとするのはなんでなんだよぉ~(T^T)

ボクのだもん!

ボクのものはボクのもの・・皆の物もボクのもの( ̄∇+ ̄)vキラーン

スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
<<(*´ェ`*)ポッ * HOME * 一番抜けたε~( ̄、 ̄;)ゞフー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タク兄ちゃん、僕その気持ちよくわかるよお。
兄ちゃんのものは僕のもの、僕のものは僕のもの(*^m^*)
あったりまえだよねえ。

by アレン
by: さらら * 2007/04/25 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302さららさん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
アレンはボクの1番の理解者だね!
ボクは永遠の末っ子だからさぁ~ワガママは(*`д´)b OK!なのさっ!

by タクト
by: りの * 2007/04/26 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
