スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(*´ェ`*)ポッ
2007 / 04 / 26 ( Thu )
今日は久しぶり?にブリーダーさんのお店にお邪魔してきましたぁ
そろそろ仔犬病が発生したので、癒されに・・・( ̄ー+ ̄)

(´O`)
向かって左からSBMの♀、SBMの♂

マブシイ~
SEMの♀

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
SBの♀、トライの♂

セーブルマールの子達はキレイな色になって来ました
真ん中の子は左目がブルーです

そして私の1番のお気に入りのトライは益々プリチィ~になってました(^¬^)じゅるッ
今日もお店で庭付きのおうちがほし~と、ブチブチとつぶやいてきましたよ(* ̄m ̄)プッ

あっ、そういえばこの子たちの後に生まれてるセーブルっ子達も写真に撮ってきたんだけど、使っていいかどうか聞いてこなかったなぁ~
目も開いてかわいくなったセーブルっ子達・・・
お披露目出来るかなぁ~( ̄∇+ ̄)v
スポンサーサイト
Puppy情報 CM:4 admin page top↑
<<(^^;; * HOME * ボクのもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

か、か、かわいい~。
二頭抱っこしちゃえるなんて、なんて幸せ。
カラーが優しい感じでいいですね。
どんな飼い主さんが見つかるのかな~。
この子達の将来も楽しみですよね。
by: ララ&リリー * 2007/04/27 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛すぎる~!!
トライっ子はうちのオットも大のお気に入りのようです。
私はセーブルマールの仔(*^m^*)
by: さらら * 2007/04/27 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
み~んなかわいいですねe-266
こんなかわいい子達をだっこできる
りのさんがうらやましいです。

おうちに帰ったらみんなから
チェックいっぱい入りますか?
by: lurkママ * 2007/04/28 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302ララ&リリーさん
かわいい~でしょう!
運命のオーナーさんが決まるのを楽しみにしてるんですよぉ~

v-302さららさん
パパさんもトライっ子がお気に入りですかぁ~
かわいいですよねぇ~
セーブルマールの子もなんともいえず・・・結局みんなかわいいんだけど(笑)

v-302lurkママさん
この子達がいるから通っちゃうんですよねぇ
抱っこして((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪するのがまた、楽しい~
帰ってからのチェックはそりゃぁ~もう大変です(笑)
by: りの * 2007/04/30 05:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
