スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(ひとりごと)
2007 / 05 / 02 ( Wed )
マジでひとりごとです(笑)

ある意味おバカな私を見ることになるので(笑)スルーしちゃってください・・・マジで( ̄∇ ̄*)ゞ

それでも、覗いちゃった方は懲りずにGW明けに遊びに来てね☆~(ゝ。∂)


落とし穴にハマる人って、落とし穴って気づかずにハマるわけで・・・
ヤバイって思ってハマる人もそんなにはいないんじゃぁ~無いかと
こんな事いっても、取り立てて何に支障が出るとかマズイ事になったとかいうんじゃぁ~無いんだけど・・
ここまで書いて、『これじゃぁ~何言ってるか分んない』と思う人が100%でしょうねぇ~(って読んでる人いる???)
だって、ひとりごとですからぁ~(笑)

如いて言えば、夢の中から中々出てこられる無くなっちゃったよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘッて感じ?(あぁ~情けない・・・)
なんでこんな事になったんだろうかぁ・・・
ここ2日間ぐらい、『なにやってんだかっ』って、もう一人の自分が醒めた目で見てるのを感じているにもかかわらず、元に戻んないあたしって何さ(笑)

だって、ありえないし(ホントに?)
ありえないでしょ?(そうだよねぇ~)
これでもあたしは夢と現実の区別はつくわさっ(なのにこの状況?(* ̄m ̄)プッ)
ってか、2日間家に篭ってたからイケないんだな・・うんうん!(そっかぁ~?)
でもさぁ~なんかスッキリしないぞぉ~(はっ、又繰り返すか(ー。ー)フゥ)
いや、だからさぁ~(何?)いや~その~(あ~もぅ~だから何
だぁーーーもぅーーースッキリしなーーーーーーいっ

ってな、感じの自問自答?(^^;)
あたしはアホか?・・・なんて本気で思い、あぁ~そうかおバカなのねぇ~なんて妙に納得したり・・・
なのになのに・・・なんで24時間以上寝てないのよぉ~
マジ勘弁してよ
って書いてる今この時点で、ヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉーって思ってんのに顔文字使って遊んでる場合じゃないっつぅーの(ノ_-;)ハア…

マイッタ・・・マジで今回ぐらい情け無い事この上ない

もし、ここまでキッチリちゃっかり読んじゃった人
お気の毒様でしたm(_ _'')mゴメンです… 




スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<ワンズは元気です * HOME * (^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、大丈夫ですか??(o・_・)ノ”(ノ_<。)
寝てないの??
いい薬あるよお(怪しい。。。)

自問自答ってありますよね。
自分が二人いるような感覚。

そういう時って、ルーパスをジーッと抱いてると、なんとなく落ち着く(^m^*)
by: さらら * 2007/05/03 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302さららさん
ありゃぁ~読んじゃいましたかぁ(笑)
なんかねぇ~眠気はあるんだけどすぐ起きちゃう感じでねぇ
自問自答を字にすると、アホっぽいって事が発覚!(遅い?)
いい薬・・・気になるぅ~( ̄ー+ ̄)

私がこんなだからワンズもヒマそうで・・でも、今もイマイチ(^^;)
by: りの * 2007/05/03 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃりゃ?!
私も最後まで読んじゃいましたよ~(笑)
by: みっちー * 2007/05/04 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302みっちーさん
ありゃりゃぁ~(笑)
大分、おバカな私からは脱してきてるんですが・・・
ワンコネタがなくてゴメンナサイ
もう1コブログ立てちゃおぅ~かなぁ~(爆)
by: りの * 2007/05/04 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
