スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
デ・イ・ト
2007 / 05 / 09 ( Wed )
今日のはお散歩と言うよりデート(・。-☆うふ♪
原っぱの周辺をかわいい~男の子3頭連れてニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

ノンビリ歩いてもかなりの暑さになってきましたねぇ
そろそろ部屋の中でもワンズが辛そうにしてます
どこかに置き忘れたエアコンのリモコンも探し当て、いつでもコーイ!状態です

写真撮影拒否のシルバ以外はいい笑顔を見せてくれましたよぉ
☆^∇゜) ニパッ!!


( ̄ー+ ̄)ニッ!

でも、なんで写真拒否するかなぁ~しーちゃんは!
もしかして、昼間抱っこ拒否の腹いせ?
そうなの?しーちゃん・・・分りやすいねぇ(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<ランチバイキング * HOME * ご飯の時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

デートかあ。いいなあ。。。
しかも3頭に囲まれて。
確かに最近暑くなってきましたよね。
ルーが暑いですぅってアピールしてきます。
そろそろアルミボードを出してあげようかしら。
by: さらら * 2007/05/10 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

う、羨ましいe-420
最近、ホントに暑くなって
きましたね。ベルもわかってるみたいです。寝床がベッドから
玄関に移動しました。玄関は
下の隙間から風が入ってくる
から涼しいんでしょうね(#^.^#)
by: ベルママ * 2007/05/10 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302さららさん
デート・・・いいでしょう?(笑)
ゆっくりなお散歩も、いつも違って中々良かったですよ
アルミボードねぇ~?
うちも出そうかどうか迷ったんだけど、何かと言うと布団で寝てるからまだいいかなぁ~って感じ!

v-302ベルママさん
いいでしょう?(笑)
2頭までは飼ってほしいなぁ~
それ以上はもうそのお家の事なのでいえないけれど・・・・
パパさんのOK出るといいですねぇ(^^)
頑張って説得してみてくださいね
by: りの * 2007/05/11 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
し~ちゃん恥ずかしいのかな?
リリ-なんかすぐ、口あいて笑うんですよ。
落ち込んでるはずでも口あいてニコ~(笑)
面白いわぁ(笑)
今日は凄い風ですね。
シェルティ-ズの自慢の毛がなびくよ~。
by: ララ&リリー * 2007/05/11 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302ララ&リリーさん
シルバは抱っこ拒否の腹いせに撮影拒否したようです(笑)
リリーちゃんはいつも笑顔をくれていいですねぇ
今日の風はすごかったですねぇ
電車に乱れも出たみたいですし・・・
by: りの * 2007/05/11 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
