スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ランチバイキング
2007 / 05 / 11 ( Fri )
今日は横浜までお出かけ
それはさららさんとランチをするため(^^)
久しぶりに明るい太陽の下へと出ました(笑)

ランチは日本食のバイキング
とっても美味しかったのに、最後に食べようと思っていたお団子がなくなってしまった事が悔やまれるぅ~
その後ベイクウォーター内を散策
カワイイ~アクセサリーを発見で・・GET!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ言いながら、いろんなトコを見て周り映画の撮影を横目で見つつケーキを食べに
たくさんおしゃべりしながらお店も見て周り、気がつけば・・・時刻はすでに19時半(゜〇゜;)おおっ

いつの間にこんな時間・・・なんて焦りながら「海老マヨサラダ」をGETし、またランチしましょうねぇ~なんていいながら帰途へ
待ち合わせから帰る直前まで時間も確認しなかったなんて初めて(^^)
ホントに楽しくて気分がスッキリするような時間でした

さららさん、又ぜひランチorディナーをしましょうねぇ

・・・・帰ってきてから、シェルティーズに散々怒りのアタックをもらったのは言うまでもありません(^^;)

スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<1人でできるよ * HOME * デ・イ・ト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は本当に楽しかったですね♪
あんなに時間が経ってるとは驚きでした。
早速指輪をオットに自慢しちゃいましたよお(≧∇≦)
また、是非ご一緒しましょうねえo(^^o)(o^^)o
やっぱりお日様にあたらないとねえ( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/05/12 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

さららさんとランチ、楽しんできた
ようですね。ちょうどさららさんが横浜へ行く前に私、偶然お会いしたんですよv-405
お店もたくさんあって楽しめそうですね。実は横浜に住んでて、
いまだ行ったことがないん
ですよ(⌒ ⌒; 今度パパさんと
行ってみますかあ・・
りのさんのブログ、リンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか?
by: ベルママ * 2007/05/12 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302さららさん
ホントに楽しかったです(^^)&時間にもビックリしました(^^;)
あお指輪カワイイですよねぇ~久しぶりのヒットでしたよ
こちらこそ、又是非お願いしたいです
そうそう、お日様は必要です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

v-302ベルママさん
さららさんと会った時に、ベルママさんとお会いしたのを聞きましたよぉ
いつかはベルママさんともお会いしたいです(^^)
ぜひ、横浜まで出かけてください
楽しいですよ

リンク、ありがとうございます
もちろん(*`д´)b OK!です
こちらもリンクさせていただきますね(^^)
by: りの * 2007/05/12 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
