-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
1人でできるよ
2007 / 05 / 12 ( Sat )
昨日、さららさんと会った時に
「タクちゃんが1人でバリケンに入るとは思わなかった・・・」
っていう事を言っていたので
「じゃぁ~動画にしますよ(^^)」
・・・っていう会話があった

今日、ご飯をあげるときフッと思い出した(笑)
1度入ったらご飯のために出てこないタクト
それを無理やり出しドアを閉める

それじゃぁ~( ̄0 ̄;アッという間に入るタクちゃんを楽しんで下さいねぇ



いかがでしょう?(笑)
ちゃんとジャンプ1発、Uターンして「ご飯ちょうだい」って顔してるでしょう?

1人で撮ってるので画面が動いちゃうのは大目に見てくださいねぇ


動画 CM:8 admin page top↑
<<1周年です * HOME * ランチバイキング>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~!!∑L(゚ロ゚L)
本当だ~!!
一人でジャンプするんだねえヾ(>▽<)ゞ
これなら確かに楽チン♪
凄いよぉ、タクちゃん。
リクエストに答えてくれてありがとうございます(^0^)/
by: さらら * 2007/05/12 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、すごいねぇ!!
lurkママは何度もみてしまいました。
かわいいなぁ~
クルッと回って・・ご飯くださいね。

またタクちゃん見て幸せになりました。
by: lurkママ * 2007/05/12 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ス、スゴイですね、タクちゃん!
ここに入ればゴハンもらえるって
わかってるから、早く中に入りたくて仕方ないって感じですね。
Uターンも早い w(°o°)w 
by: ベルママ * 2007/05/13 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  すばらしい~!!

パチパチパチパチパチパチ・・・・・・・・。
タクちゃんスゴイです。

ジャンプもスゴイし自分で入るところが偉い!!
けなげで可愛いです。
うるさく催促するダレカさんに見習って欲しいと母は思いました。

by: ハルママ * 2007/05/13 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~、早っ!!

降りる時も一人で降りるのかな?
降りようとした瞬間にリオン君がノソノソ出てきてv-359なんて事はないか...。
by: yamanao * 2007/05/13 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302さららさん
期待に添えましたか?(笑)
これがネタになるとは思ってなかったので、喜んでもらえて嬉しいです
ご飯のお預けを食らった3頭は不服そうだったけど、楽しかったから無視しちゃいました(笑)

v-302lurkママさん
私も何回も見ちゃいましたよ~
重いタクトを抱き入れるのが大変だったので、覚えてもらいました(笑)
ご飯の為には頑張るそうですよぉ

v-302ベルママさん
そうそう、ご飯のためには頑張るタクちゃんです
車の移動と留守番がバリケンなので、良い物と認識してくれないと生活に支障が出るんです(笑)
食べ物が大好きだと、こういうとき助かります(^^;)

v-302ハルママさん
うちも皆、催促が激しいですよぉ~
これはもう、ご飯が入れられるのを分ってるからです(^^;)
きっと、ハルちゃんの方がおとなしいと思いますよぉ~

v-302yamanaoさん
もちろん出るのもジャンプで出ます!
今までリオンの上に落ちた事は無いですねぇ(笑)
よくぶつかってはいるけど・・・うまく避けますよぉ~
by: りの * 2007/05/14 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
凄いね~。
リリ-も、自分の鼻で開けて入りますが
ジャンプとは本当凄い!!
ちょっと挑戦したくなりました。
りのさん眠れてる~?
by: ララ&リリー * 2007/05/14 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302ララ&リリーさん
リリーちゃんなら、ジャンプで入れると思いますよぉ~(^^)
ぜひ挑戦してみてねぇ

うふふっ(*゜v゜*)
ちゃんと寝てますよぉ~
必殺のアイテムも手に入ったので~(笑)
by: りの * 2007/05/15 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
