スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今日の顔
2007 / 05 / 16 ( Wed )
すっかり昼寝犬となった我が家のワンズ(* ̄m ̄)プッ
その代わり、1度MAXを向かえるとなかなか納まりがつかないんだけど、その前はアマアマモード
そんな今日のお顔は・・・?

遊んで~
顔は普通でもシッポはブンブン(笑)

アマアマしてるシルバ
シルバってナデナデすると体ごとすり寄せて、体を私に預けるように甘えるんだよねぇ

実はこれが好きなタクちゃん
タクちゃんは”コロン”って転がされるのが好き(*^m^*)

ボクもアマアマしたいのにぃ~
そんな中、リオンは甘えたいのにタクトに突き飛ばされちょっと抗議の顔

明日はどんなお顔が見られるかな?
ママはアマアマのお顔がいいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<恒例の・・ * HOME * 1周年です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな可愛いねえ♪
それぞれの性格がよくわかる感じ(*^m^*)
シルバ君のスリスリはルーもやるのよねえ。
リオン君、後で独り占めしていっぱい甘えちゃおうねえ!!
by: さらら * 2007/05/16 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  癒されるゥ

☆1周年おめでとうございます☆
いつもいつも可愛いワンズ君を楽しみに訪問しています。
お顔いじったり、スリスリ甘えたりのマッターリしたひと時は、他では例えようもない幸せですよね~♪
リオンくんの表情が、これまた親近感あって、クララも甘えようと寄ってくると、すかさずミントの「どいて!」攻撃あり・・・なんです´`;
by: sunny * 2007/05/17 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
いつ見てもシェルティ-ズ癒されます。
私も、ぶっ飛ばされても、シッポでブンブンされてもいいから仲間に入れて~(笑)
みんな本当笑顔がいいね。
by: ララ&リリ- * 2007/05/17 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな、イイ顔してますね。
みんなそれぞれに、幸せだよ~っていうのが、スゴイ伝わってき
ますう(*^^*)
リオン君、ちょっと切ないけど
大丈夫だよ、後でちゃんとアマアマできるよ!
by: ベルママ * 2007/05/17 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302さららさん
ホントに全員違いがはっきり分る瞬間です
実はリオンは、影でしっかり甘えてるちゃっかりしたヤツなんです(^^)
1番甘えられないのは、シルバだったりします(^^;)

v-302sunnyさん
ありがとうございます(^^)
クララちゃんも、「どいて~!」攻撃されちゃうんですねぇ
やっぱり上の子はされちゃうのかもしません
お顔いじって遊ぶのは、やめられません( ̄∀ ̄*)イヒッ

v-302ララ&リリーさん
ママさん・・・いいんですかぁ~?(笑)ホントにぶっ飛ばされちゃいますよ(* ̄m ̄)プッ
特にタクちゃんのアタックは凶器ですからぁ~

v-302ベルママさん
いいお顔してくれると、やっぱり和んじゃいますよねぇ~
リオンはしたたかですので、影でしっかり甘えていて・・・それなのに、ボクは全然甘えられない!って顔するんです(笑)
by: りの * 2007/05/17 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
