スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
恒例の・・
2007 / 05 / 17 ( Thu )
シャンプーの時期がきました(^^)
狂犬病の注射の前にタクトも洗わないといけないんだけど・・・
どうも、昼間に気力がわかなくて夕方から頑張っちゃいました
明日、午前中にできるかなぁ~(;´д`)トホホ

今回は夕方に洗った事もあって、写真まで手が回らず後から撮ったらシルバはやっぱり乗り気じゃない・・ちぇっ(-。 -; )

写真なんてもぅ~いいよぉ~
集中力なし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

キレイになってもカイカイはあるのぉ~
挙句、「ちょっとカユカユなのぉ~」とか始まっちゃうしさぁ

しーちゃんはさぁ~洗ってから1週間しか、キレイさが保てないんだからいいお顔してほしいよ~
シャンプー直後って、他の子に(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・されるよねぇ
いいニオイって分るのかなぁ~
それとも次はボクの番かも・・・ってビビってるのかな?(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
シャンプー CM:5 admin page top↑
<<・・・視線 * HOME * 今日の顔>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君スッキリだね♪
シャンプーしてからしばらくしてからの写真だと、今更面倒だよおって言ってる感じ。
でも、マフラーが真っ白で光ってるよお!!
by: さらら * 2007/05/18 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
シルバくん、ふあふあになったね。
みんなにクンクンされたの?
シャンプーのいい香りするものね。

今日はタクちゃんきれいになったかしら?
by: lurkママ * 2007/05/18 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302さららさん
シルバ・・・スッキリしたでしょう?
やっと抱っこしてもらえて、嬉しがってます(^^)
きっと、爪きりされてスネてるんですよぉ
かわいい手になったのになぁ~

v-302lurkママさん
(^∇^)アハハハハ!
タクトのシャンプーしてないんです(^^;)
シルバのシャンプー後に勢いつけてやるのが1番いいんですけど・・(^^;)
シルバ今日も良いニオイですよ
ワンズより、私がクンクン( ̄∞ ̄)してるかも(笑)
by: りの * 2007/05/19 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君、キレイにしてもらって
良かったねえv-344
マフラーがホント光輝いてるって
感じ(#^.^#)
せっかくシャンプーしたのに、
うちのベルもカキカキします。
よく洗い落とされてないのかな。
by: ベルママ * 2007/05/19 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-302ベルママさん
キレイに洗い流してると思うんですが・・・なんでカイカイしちゃうんでしょうねぇ
シルバが1番洗いがいのあるヤツなんですよぉ~
ふわふわ・・・いつまで持つかしらぁ~
by: りの * 2007/05/19 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
