-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
災難はだ~れ?
2006 / 06 / 16 ( Fri )
今日はシェルっ子の爪きりと足の無駄毛カットを決行

トリミング台を出して準備を始めると、皆一斉に逃げる
毎度の事ながら、おいしい?オヤツで釣って捕獲
爪きり~足裏の毛カット~ブラッシングで3頭終了
「えらかったねぇ~」ってオヤツあげて、台を片付けたら見事に散って行きました

その後、紋父の帰宅に一斉に吠えたので一喝
またもや、見事に散って行きました(^^;
っていうか、吠えた後「怒られる!」ってチラ見するぐらいなら、やめましょうね~タクちゃん


日々の出来事 CM:0 admin page top↑
<<リオン * HOME * 始めまして>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
