スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
背中で語る?(笑)
2007 / 05 / 21 ( Mon )
今回の散歩写真も背中だけになっちゃったよぉ~(笑)
でも、今日はピッタリ3頭くっ付いてます
結構キレイに並んだと思うけど、どうかなぁ~?

♪愛しのシェルティーズ♪

ちゃんと、長男、次男、三男って並んでるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜の散歩もTシャツでも暑くなってきましたねぇ
シェルティーズには、つらい時期になって来ました
そろそろ、クールボードでも出してあげようかなぁ~(^^)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<全部まとめて * HOME * ・・・視線>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お散歩暑くなってきましたねえ。
夕方5時ごろに行くのですが、ハアハアしています。
シェルには辛い辛い時期に突入です。
3頭ぴったりくっついていて、仲良しだわ~!!
うちもそうだけど、暑ければくっつかなければいいのにって思うこともしばしば(*^m^*)
by: さらら * 2007/05/22 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
夜でもワンズは暑そうですよぉ
私はちょうど良かったり、ちょっとだけ暑かったりなんですが・・・
ピッタリ3頭なんて、お散歩の時だけなんですよ
目指す物が一緒だとピッタンコも気にならないようです(笑)

by: りの * 2007/05/22 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
