スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
全部まとめて
2007 / 05 / 22 ( Tue )
なんだかんだと言ってるうちに、狂犬病接種とフィラリアの検査を先延ばしにしてた私
流石に5月も終わろうとしてるのに、終わってないのはマズイ訳で・・(^^;)
最初は1頭づつにしようと思ってたけど、そうしてズルズル日がずれ込みそうだったので3頭一気に連れてきました
・・・でも、やっぱり1頭づつにしとけば良かった
暑い上に病院まで100mぐらいのトコから、ものすごく道が狭い
そこを3頭1人でっていうのは、かなりキツかった!
先生にも「歩いて来たんですか?大変でしたね!」なんて言われて、クーラーまで入れてもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すっかり午前中の診察時間を過ぎた頃、狂犬病接種&フィラリア検査も通り薬をもらってご帰還となりました

・・・が、どうもみんな横幅の成長が著しく(^^;)タクちゃんなんて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って感じ!!
タクちゃんだけ2か月分だけにしてもらって、減量大作戦開始です
って、私が運動サボってたのがいけないんだけど・・・

汗だくになりながら、3頭を病院へ連れて行ったので帰ってきてからはワンズも含めてお昼ねタイム突入
久々に味わった疲労感を抱えつつ、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしちゃうので、写真は無し
カメラも忘れてたし途中そんな余裕更々なくて・・・今日は味気ないなぁ~
写真が無いってやっぱり物足りないねぇ~

まぁ~今日はカワイイ写真も撮れそうに無いのでお許しを~(シ_ _)シ
スポンサーサイト
病院 CM:3 admin page top↑
<<とうとう・・・ * HOME * 背中で語る?(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3頭連れての病院お疲れ様でした♪
タクちゃんは減量作戦に突入なんですね。
これからいっぱい走るのかなあ??
というか、タクちゃんそんなに太ったの??
by: さらら * 2007/05/23 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様~

3頭いっぺんに、しかも歩きとは・・・大変でしたね。
このフィラリア薬&狂犬病接種で「夏が来るんだなア」と季語になっています。
タクちゃん、そんなにフクヨカには見えませんけど・・・。
可愛くって、ついついオヤツも多目なのかな?
by: sunny * 2007/05/23 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
3頭つれての病院は今後無しです(^^;)
タクちゃんは、私の予想を超えてUpしちゃったんです・・・(ノ_-;)ハア…
恐ろしくて、体重あかせませんよぉ~

e-256sunnyさん
3頭、歩きでの病院は今後は無いですねぇ
ホントに大変でした(^^;)
タクちゃんは、毛の長さが欲しかったので太らせたんですけど・・・ちょっとやりすぎちゃったんですよ
確かにフィラリアの時期が来ると夏って感じですよねぇ
恐怖の体重測定もあること忘れてましたよ
by: りの * 2007/05/23 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
