スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
とうとう・・・
2007 / 05 / 23 ( Wed )
とうとう・・・と言うか、遅い?
クールボード設置しましたぁ~
まだ本格的には使ってはいないみたいだけど、チョコチョコ使ってるシェルティーズ
思う存分使ってくれたまえ<( ̄^ ̄)>

夜のお散歩は私的には結構涼しくていい感じ!
風も少しあってワンズにもそれなりかと思ってたけど、暑さはそれなりに体力を使うようで辛そうです

何の用なのぉ~?
シルバなんてお水飲んだらすぐこの有様・・・ここは、シルバとタクトのお気に入りの場所
涼しいのかなぁ~?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タクちゃんなんて外では「なんか暑いよねぇ~」なんてダラダラだったのに、家の中では“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしてるし・・・

リオンなんて私にオシリ向けてお水飲んだら、そそくさと寝にいっちゃうしさぁ~
少しはさぁ~「ママ、楽しかったねぇ~すりすり~~~ (((((*^o^*)♪」とか、ないのかしら?(笑)
まっ、今((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪されちゃうと暑いんだけどねぇ~(^^;)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<シェルティー部会展 * HOME * 全部まとめて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お?

タクちゃんなんかいい感じにコートがでてない?
重心が低く見えるのは歩いているから?
じゃないよねぇ?
・・・やっぱりコートでたんじゃない"o(* ̄o ̄)o"ワクワク
by: 虹ちゃんママ * 2007/05/24 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは(^-^ )
シルバ君、ホント暑そうですね。
ゼーゼーしてる感じがよく出てる
(#^.^#) ベルも暑くて家の中でも
息荒くしてるのに、アルミボードみたいのを買ったんですが、
一度も使ってくれませんv-403
by: ベルママ * 2007/05/24 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日も暑かったですね~。
ララ・リリ-もずっと廊下で寝てましたが夕方になったら、やはりララねえちゃんはハウス命になってますよ~(笑)
やっと今、風がいい感じです。
シェルティ-ズも暑くて大変ですよね。
ララ・リリ-も毛皮脱がしてやりたいくらいです(笑)
でも、ヤギはやだしな~(笑)
by: ララ&リリ- * 2007/05/24 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君のお散歩後の雰囲気とかくつろぎかたってルーに似てるわ~♪
いつまでたっても、ハアハアがおさまらないのよねえ。
タクちゃんは本当に末っ子って感じで天真爛漫o(^^o)(o^^)o
確かに、毛がすごく伸びてる感じがする~!!
by: さらら * 2007/05/25 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256虹ちゃんママ
えっ?ホント?
いい感じになってきましたか?
おデブにしたかいがありましたよぉ~
これで、モコモコしてくれるといいのだけど・・

e-256ベルママさん
本格的に寝るまでは、いろんな所で寝てますよぉ
クールボードは、チョコチョコ使ってるみたいです
ベルちゃんは、お気に入りの場所を奪われないからでは?(笑)
うちは争奪戦激しいので・・(^^;)

e-256ララ&リリーさん
一転して今日は雨ですねぇ~
ムシムシしてて、いやですよね
毛皮を着てるワンコは、かわいそうですけど私もヤギになるのはちょっとイヤだなぁ~(笑)

e-256さららさん
やっぱりパパの遺伝は強いのかも(*^m^*) ムフッ
毛?伸びたかしら?
前から見てるからだったりして(^^;)
結構、抜けてるしねぇ~!
by: りの * 2007/05/25 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
