スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シェルティー部会展
2007 / 05 / 26 ( Sat )
今日は江戸川の新左近側親水公園で、シェルティー部会がありました
久しぶりにドッグショーに顔を出しました(笑)

しかし、今日はものすごい暑さでしたねぇ~
顔も腕も真っ赤(≧▽≦;)アチャー
シェルティー達もみんな暑くてかわいそうでした
写真は撮ってきましたが、今日は選別するのが大変なので良い写真があれば後日・・・

出番前に遊ばれちゃったシュンくん・・・
カッコイイ?
ちょい悪って感じでかわいい~(^^)

暑さで疲れきってたハズなのに、他のワンコが貰ってるオヤツに3兄弟で反応
ボク達にもオヤツちょう~だい!
こういう時の反応はバッチリ揃う(笑)

ショーの終わりに、3兄弟揃って爪きりをしてもらい暑い1日は終わりました
暑さで疲れきってしまったシェルティーズ
明日もきっと寝て過ごすんだろうなぁ~
爪切りも頑張ってしたからねっ!ゆっくりお休み・・・シェルティーズ


スポンサーサイト
ドッグショー CM:4 admin page top↑
<<シェルティー部会の写真 * HOME * とうとう・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は暑かったですねえ。
シェルティには過酷な暑さだったのでしょうねえ。
いいなあ、行きたかったなあ(;^_^A
シュン君、可愛いo(^^o)(o^^)o
by: さらら * 2007/05/26 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

シェルティー部会用事がなければ私も
行きたかったです。ドッグショーって
あんまり行ったことがないので、
特にシェルティだけだったらすごい
楽しそうv-398
3兄弟、見事に揃ってますね。方向も
顔つきも一緒~。カワイイ(^o^)
by: ベルママ * 2007/05/26 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
昨日も今日も暑いですねぇ
ルークも昨日のお出かけバテてましたよ!

おやつに反応揃ってますね。
タクちゃんが一番背が高いかしら?
by: lurkママ * 2007/05/27 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホントに暑かったですねぇ~
体調はいかがですか?
シュンちゃん、かわいいですよねぇ~
出番前なのに遊んじゃって(^^;)

e-256ベルママさん
ぜひ、遊びに来てくださいよぉ~
秋からとか、涼しくなってからの方がワンコにも人間にも楽なのでぜひ・・・
普段バラバラな3頭なのに、オヤツってだけで揃っちゃうんです(^^;)

e-256lurkママさん
ルークくんもバテてますか?
暑いのはかわいそうですけど、家において行く事が私は出来ないのでお供させちゃうんです(^^;)
オヤツへの反応は一緒で笑っちゃいます(^^)
タクちゃんが1番大きいですねぇ~で、1番のアマったれです(笑)
by: りの * 2007/05/27 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
