スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シェルティー部会の写真
2007 / 05 / 27 ( Sun )
シェルティー部会の写真を選別したんですが・・・私が撮った写真ではないし、久しぶりだったので勘が戻ってこなかったらしくイマイチな写真になったようです
キレイに走っていても小さすぎたりしたので、普通の写真のようにみてくださいね!

最初は『シドニー』
シドニー


2番は『モニカ』
モニカ


3番『マーティン』
マーティン


4番『ジェイ』
ジェイ


5番『コリン』
コリン


6番『ヨウシュン』
ヨンシュン


7番『夢』
夢


シドニーとモニカはベビーで出陳
マーティンとジェイくんは同じクラスで出陳しましたが、暑さとしばらくショーに行ってなかったので、どのクラスか忘れちゃった(^^;)
コリンとシュンちゃんは、自家繁で!
夢ちゃんがこの中では1番最後で、暑い中ずーっと待っててかわいいそうだった・・・けど、かわいかった(^^)

これだけ暑いと私の思考回路はまず、機能しないのであんまりはっきり覚えてないんだよねぇ~
もしかして、誰かに迷惑かけてるかも・・・(^^;)
それでも、久しぶりの展覧会は楽しかったぁ~

今回で夏前のショー参戦は終わりかなぁ~
何も聞かずに挙句今日あった、味の素スタジアムのショーは爆睡のため行かなかったので、この先のスケジュールがわからない・・・まっ、今度聞いてみよう!
秋からはもしかしたらタクちゃんが出られるかも?知れないしなぁ~o(^o^)o
スポンサーサイト
ドッグショー CM:7 admin page top↑
<<つまんないねぇ~ * HOME * シェルティー部会展>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-391
寝坊しましたか?(笑)

タクちゃん、デビューっすか?
アジもタクちゃんなら行けるかも~
by: yamanao * 2007/05/27 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグショーって こんな感じなんですねぇ
写真から雰囲気が伝わってきますよ。

それにしても皆ふわふわですねぇ
やっぱり目一杯オシャレして出るんでしょうね。
by: cocoパパ * 2007/05/28 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなやぱり綺麗だなあ。
そして、モニカとシドニーは相変わらず可愛い(@^^@)
マーティンの毛がすごくモコモコに見える~!!
アレンもあ~なるのかしら??(^m^ )クスッ
秋にはタクちゃん期待してるよお♪
by: さらら * 2007/05/28 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  写真いっぱいですね

急に日差しもキツくて、アウトドアも大変になってきましたー。
さすが、ショーだけあってみんな素晴らしい!
いざカメラ構えると、けっこう焦ったり、見過ごしたりと、いそがしいですよネ。
タクちゃん、出陳の予定あるのですか・・・!
楽しみですね♪
by: sunny * 2007/05/28 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドックショーいいですね。
一度シェルティ-の見てみたいな~。
りのさんのおうちのシェルティ-ズ見てるだけで私は大満足だよ(^^;)
みんなかわいいんだもん。
↓のおやつの時はちゃんと揃うシェルティ-ズ(笑)なんてかわいいんだろう~~。
by: ララ&リリ- * 2007/05/29 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
一度見てみたいです。
秋からタクちゃんデビューですか?
ますます見てみたい!

モニカちゃんかわいらしくなりましたね。
by: lurkママ * 2007/05/29 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yanmanaoさん
いや~寝坊ぐらいなら、かわいいもんです
ショーも終わった頃でしょうねぇ~あの時間なら(^^;)
タクトはどうでしょう?
秋なら、もしかしたらいけるかも?っていう程度ですねぇ
アジは多分、リオンが1番向いてると思いますよぉ

e-256cocoパパさん
cocoちゃんがお散歩デビューしたら、ぜひドッグショーにも足を運んで見てくださいねぇ
普段の全犬種でもシェルティは出てるんで、目の保養になりますよぉ

e-256さららさん
シドモニはホントにかわいい~
みんな久しぶりだったから、楽しかったですよぉ
タクちゃんは遅咲きのようで・・・秋か真冬になるぐらいにはいけるかも?

e-256sunnyさん
Oさんのシェルティも写真に撮ったんだけど、時間が無くて許可貰ってないんですよぉ
タクちゃんはなかなか充実してこないので、パピー以来ショーに出てないんですが、今年の冬には何とかなるかもしれません
まだまだ分らないんですけどねぇ~

e-256ララ&リリーさん
ドッグショーはいいですよぉ
シェルティーだけのなので今回はもうニコニコでしたね
時間が出来たらママさんも覗いて見てくださいねぇ
我が家のシェルティーズも入るかも(´m`)クスクス

e-256lurkママさん
ぜひ1度来てくさいねぇ~
タクトが出るようになれば、ここでの告知もありますよ
その時はぜひ・・・(^^)
モニカかわいいですよねぇ~
なのにちょっと会わない間に、「ただ見たことある人」に変わってましたぁ~(T^T)
by: りの * 2007/05/29 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
