スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
つまんないねぇ~
2007 / 05 / 30 ( Wed )
久しぶりに登場しました(^^)リオンだよ

この間ものすごく暑いトコに1日いて、疲れた体も復活して元気一杯なのに今日は雨で肌寒いよねぇ~
まぁ~ボクはそれでも暑いんだけどね!
雨なんだってぇ~

こういう時こそボク達のシャンプーでもしてくれれば、ヒマも潰せるってもんだよねぇ
うちのママって要領悪いんだよ!ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ
だいたい規則正しい生活送ればいいのにさぁ~なんでこうも、不規則なのかなぁ
少しはボク達を見習って夜は寝る!ってすればいいと思うんだよ
まぁ~ボク達にはお昼寝もあるけど( ̄ー+ ̄)

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ヤ・ヤバイ・・・そろそろママの視線がイタイような・・・・(; ^^)。コソコソ

ママの変わりにブログUPしたイイコのリオンでしたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
じゃぁ~ねぇ~
 
スポンサーサイト
シェルティーズのつぶやき CM:5 admin page top↑
<<初めまして * HOME * シェルティー部会の写真>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママの代理でUPして、気が利くねー!
夜更かしは美容の大敵だよって、リオンくんから言ってあげましょう。
でも、ママにはママの事情もあったりするから、大目にみてあげてネ!
by: sunny * 2007/05/31 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオンくん、こんにちは。
ママはお昼寝中?
昨日のカミナリこわくなかった?
ルークはワンワン吠えてたよ!

ママはきっとキミたちが寝てからやらなければいけないことあるのね。


by: lurkママ * 2007/06/01 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、ママの代理ご苦労さま♪
その笑顔が大好きよおo(^^o)(o^^)o
by: さらら * 2007/06/01 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君 パソコンも使えるんだ~(笑)

規則正しい生活・・・・ 耳が痛い (>_<)
これでも気をつけているんだけど、今朝は
3時に目が覚めてカップ麺食べちゃったし…
その後寝て、朝は普通に起きたけど眠いです。
by: cocoパパ * 2007/06/02 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256sunnyさん
ボクって気がきくでしょ?
夜更かしばっかりしてると美容によくないよ?っていったらさぁ~(笑)
「夜中の静けさが好きなんだよねぇ~!リオンみたいなお子様には分んないよね?」って言われたの
これって、強がりなの?
・・・by リオン

e-256lurkママさん
ルークくんのママ、こんばんわ
ボクはねぇ~カミナリは平気なんだよ
ルークくんは、怖いのかな?
ママはねぇ~きっと、怠け者なんだよ
だって全然忙しそうにしてないもん!
・・・by リオン

e-256さららさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ボクの笑顔に惚れちゃダメだよ~ん!
ぐ~たらなママを持つと大変なんだよねぇ
・・・by リオン

e-256cocoパパさん
cocoちゃんもきっと、そのうちブログUPをねだってくるよ
だって、暴露するのって楽しいもん!
3時にカップ麺なんて、いいなぁ~
規則正しい生活でも「食」は別です(笑)
・・・by リオン
by: りの * 2007/06/02 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
