スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
初めまして
2007 / 06 / 02 ( Sat )
今日はニューリバーさんのお店に久しぶりにお邪魔して来ました
今回もたくさんの方が来てましたが、その中でも始めてお会いする方がいました
さららさんとご近所のベルママさんがパパさんとベルちゃんと一緒にお店にきたのですぅ~
初めて見るベルちゃんは、小柄なかわいらしい女の子でした(^^)
でも、人見知りなベルちゃん・・・
抱っこするとベルママさんとパパさんを求めて、目で助けを呼んでます(T^T)
初めて来た場所で、知らない人達に囲まれたベルちゃんは困り顔

なんかここイヤ~(T^T)

この後、爪きりとお耳の毛をカットしてスッキリしたベルちゃんでしたが、写真を撮りそこねちゃいました(笑)
次に会ったときはシッポフリフリで笑ってくれるかな?
さららさんのところのルーちゃんやアレンくんも元気一杯でしたよ

今日もお店の中は犬密度がUPしてました(笑)
最後には私のお気に入りのトライの仔を抱っこして満足
閉店時間を1時間以上もオーバーするまで居座っちゃいました(^^;)

ベルちゃん・・・今度はうちの3兄弟とも遊んでねぇ~
ちょっと(かなり?)しつこいけど・・・その時はガウッてしてね!


スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<愛を感じるよ・・・(* ̄m ̄)プッ * HOME * つまんないねぇ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はりのさん、他たくさんの方とワンコに
会えてとても楽しかったです L(@^▽^@)」
ベルは気が強いはずなのに、あーゆう姿
見ると気が弱いのかなあ・・??
りのさんとこの3兄弟とお会いできる時は
うちが2姉妹の可能性大になって
きましたよ!パパさん、相当、揺れてるっぽいv-389
by: ベルママ * 2007/06/03 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
帰った後、3頭のお出迎えが凄かったんじゃありませんか??
いろんなワンコに匂いがいっぱいでしたから(*^m^*)
by: さらら * 2007/06/03 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

3頭居なかったのが残念でした。
しかし、凄い人とワンコの数でしたな。
あ、アイスはゴチでした。
写真を撮るの忘れた(爆)
by: yamanao * 2007/06/03 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ベルママさん
楽しかったですねぇ~
さすがのパパさんも、あれだけの仔犬を見ちゃうとゆれちゃいましたか?
きっと、パパさんが一目惚れしちゃう仔が現れますよ
その時が楽しみですねぇ~(^^)
うちの3ワンズにはベルちゃんに嫌われないように、今からよ~く言って聞かせますね!

e-256さららさん
楽しかったですねぇ~
久しぶりルーちゃんとアレンくんと会えて嬉しかったです
アレンくんの元気な姿も見られたし!
留守番ワンズ達は、しばらく私のニオイ嗅ぎに一生懸命でしたよ(^^)

e-256yamanaoさん
さすがに電車で3頭は無理ですね(笑)
でも、サラちゃんにとっては良かったかも(*^m^*) ムフッ
写真は、アイスの分も忘れたしワンコの分も忘れちゃったし・・・(;´д`)トホホです
by: りの * 2007/06/04 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
