-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
愛を感じるよ・・・(* ̄m ̄)プッ
2007 / 06 / 03 ( Sun )
我が家のワンズは一応抱っこさせてくれるんですが、シルバは抱っこしてもマイペースで自分のしたいことをしてます
タクトなんて抱っこへそテン状態で、抱っこしてる私の方がくじけます(笑)
その中でもリオンは、抱っこしたら”ピトッ”って感じで体重を預けてくれる子
そして、向き合うとジーーーっと見て、チュッ(* ̄(^*)ってしてくれるんです

チュ(゜・^*)・・・(〃∇〃)

そんなリオンに愛を感じます(笑)
もしかして、リオンにとって私は”ママ”ではなくて恋人かしらぁ~( ̄ー+ ̄)
私はそれでもいいけどねぇ~(*/∇\*)キャ

日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<久しぶりに・・・ * HOME * 初めまして>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君かわいいね~。
チュ-してくれるんだ!!
我家のリリ-はチュ-通り越しベロリンです(笑)
もうかなりの、舐め魔(笑)
愛を感じるのか、なんだかわかりましぇんが
抱っこしてると幸せですよね!
by: ララ&リリ- * 2007/06/04 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん。
きっと恋犬だと思う~!!
うちは逆に、アレンが体重を預けてくれてピタッとしてるけど、愛情を感じるのはルーだなあ(〃∇〃)
上の仔ってそうなるのかなあ??
by: さらら * 2007/06/04 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの仔......
ママとお姉ちゃんにはベロベロやるんだけど
私にはあまりベロベロしませんねぇ~

その方が有りがたい時もあるけど
ちょっと寂しいかも f(^^;)
by: cocoパパ * 2007/06/04 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
そうそう、チュッてしてくれるのはリオンだけなんですぅ~
まぁ~その後は、ペロペロ?と際限なく・・・なんですが(^^;)
リリーちゃんのペロペロも愛ですよぉ~(^^)

e-256さららさん
やっぱり恋犬かなぁ~(〃∇〃)
最初の子は1対1の時間があるからでしょうねぇ?
我が子から愛を感じるのは幸せだよねぇ~(^^)

e-256cocoパパさん
パパさんにはあまりしないのですか?
まぁ~ほっとくと水分全部取られちゃうんですけどねぇ(^^;)
チュッて言う言葉を教えて、その時だけやってもらうのもいいかも(*^m^*)
by: りの * 2007/06/04 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
リオンくんかわいいですねぇ
うちのルークもチュチュしてと言うと
してくれますよ!
とってもかわいいです。
by: lurkママ * 2007/06/07 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
ルークくんも、チュッてしてくれるんですねぇ(^^)
これって、かわいい~ですよね!
1日に1回は、「チュウは?」って聞いてしまう私です(〃∇〃)
by: りの * 2007/06/08 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
