スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに・・・
2007 / 06 / 04 ( Mon )
渋谷なんぞにお出かけしてきました(^^)
昔、仕事してたとは思えないほど、久しぶりの渋谷
まぁ~今回行った場所は、普段行かない方面だったので、どこが変わったとかは分らなかったけど(^^;)

ちょっと前に新宿に行って、今回渋谷に行って思ったこと
やっぱり、渋谷の方が私には合ってるなぁ~って事
人の多さはどちらも変わらずなんだけど、雰囲気が合うっていうのかなぁ~?

今回はちょっとしたお買い物で行ってきました
特にワンコに関係した事ではないけれど・・・(^^;)
まぁ~私の趣味ですね( ̄ー+ ̄)
これで、運動不足解消だぁ~!と、一応思ってますが・・・どうなる事やらε- ( ̄、 ̄A) フゥー
スポンサーサイト
おでかけ CM:6 admin page top↑
<<(;´д`)ゞ アチィー!! * HOME * 愛を感じるよ・・・(* ̄m ̄)プッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~!!
もしや例のものを買いに??
私は本当に球ものは全く\(--)/
渋谷かあ。。。新宿にいる時でも渋谷にはあまり踏み入れなかったなあ。
by: さらら * 2007/06/04 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

渋谷かあ、何か懐かしい響き(;^^)
(高校が渋谷だったので・・)
結婚して横浜に住んでから、東京方面は
ほとんど行っってないですねえ。

お買い物・・運動不足解消・・?
何かのマシーンですかね??

by: ベルママ * 2007/06/05 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

渋谷なんて10年近く行ってないかも~(首都高で通り過ぎるくらい)。
新宿も3年前くらいに某研修で行ったっきりだなぁ~。
だいたい横浜で用事は済んでしまいますからね~。

渋谷+運動不足=????

ん~v-394
by: yamanao * 2007/06/05 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
そうそう・・・例の物です
欲しいメーカーがそこにはあってね、後はドコにあるか分らなかったので渋谷まででましたよ(^^;)
球ものダメ?
そんなふうに見えないけど・・・

e-256ベルママさん
ベルママさんは渋谷の高校だったんですねぇ~
じゃぁ~もう庭ですね!
渋谷って変わっても分る程度じゃないですか?

残念ながらマシーンではないです(笑)

e-256yamanaoさん
私もホントに久しぶりでしたね
5年は行ってないと思う!

渋谷に行ったのは店舗が新宿より広かったから
渋谷じゃなくてもあるんだろうけど、探す時間がもったいなくてね
早く手に入れたかったんですよ(笑)
by: りの * 2007/06/05 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  なつかしい~

りのさんも渋谷のOLだったのですねー。
実は私も・・・、かなり(強調!)前ですが^^;
「例の物」とは、かなり意味深ですね~。
いつかは、お目見えするのでしょうか・・・?
by: sunny * 2007/06/06 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256sunnyさん
sunnyさんも渋谷で働いてたんですねぇ~
私もかなり!前ですよぉ(^^;)
「例の物」はやり始めたら、バラしたいと思います(笑)
by: りの * 2007/06/07 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
