スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(;´д`)ゞ アチィー!!
2007 / 06 / 07 ( Thu )
今日はタクちゃんのシャンプーday
クーラーのスイッチONで頑張りました(^^;)
今回もこれでもか!って言うぐらい抜けましたね
特にカラーのトコが・・・

シャンプーされちったよ!

普段からフワフワしてる毛ではないので、見た目それほど変わりませんが、結構スッキリしてます
お腹のトコの長さはキープしてるので良かった(´▽`) ホッ

ちなみに、笑顔のようですが・・・ただ、暑いだけですよ、タクちゃんは!(笑)

スポンサーサイト
シャンプー CM:6 admin page top↑
<<まだ寝るのか・・ * HOME * 久しぶりに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん綺麗だよ~。
暑いのか?笑ってるのか?って・・・。
綺麗になって嬉しいんだよね。
この笑顔、我家のリリ-みたいです。
トライの子の笑顔って幼くてかわいいですよね(出ました親ばか)ハハハ
by: ララ&リリー * 2007/06/07 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクト君、サラサラになりましたねえ。
いい笑顔に見えますが・・・暑いの??
シャンプーDayはみんなバラバラ
なんですか?一日一人じゃないと
大変なんですかね、やっぱり。
(色々聞いとかないと(*^^*) フフ)
by: ベルママ * 2007/06/07 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃん、サラサラ~!!
しかも、結構長さがあるじゃないですかあ。。。
ルーの方がやっぱり短い(;^_^A
うちもそろそろルーのシャンプーだなあ(/--)/
by: さらら * 2007/06/07 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんかわいい笑顔ですよ!
暑かったの?

この時期本当によく抜けますね~
シャンプー後の数日は走るたび毛が舞っています。
by: lurkママ * 2007/06/07 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちの仔もシャンプーされてたようですw

休みだったcocoママが綺麗にしてあげたらしいけど、
「毛が抜けるようになってきた~!」って
言ってました。
by: cocoパパ * 2007/06/08 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
タクちゃん、寝癖が無くなってきれいになりましたよ(笑)
私としては、笑顔!って言いたいんだけどきっとホントに暑いだけかと・・(^^;)
でも、かわいい~よねぇ~(〃∇〃)

e-256ベルママさん
うちのシャンプーdayはバラバラです
と、言うのはわざとずらしてるためなんですが、2頭なら1日で出来るとは思いますよ
ただ、結構疲れるかと・・・あっでも、仔犬だったらしばらくは2頭1日で洗っても大丈夫だよねぇ~( ̄ー+ ̄)
まっ、私の場合根性なしなので(笑)

e-256さららさん
長さは維持出来てるみたいなんだけど、フワフワ感が無いんだよねぇ~
ルーちゃんみたいに、フワフワになってくれるといいんだけど・・
ルーちゃんもシャンプー?
きっと、まだ抜けるよぉ~(笑)

e-256lurkママさん
暑いって言うお顔でもかわいいからいいんだけど(笑)
シャンプー後って毛の滑りりがいいのか、よく落ちますよねぇ~
部屋は3頭の抜け毛で、毛だらけですよ(T^T)

e-256cocoパパさん
cocoちゃんもシャンプーdayだったんですね!
そっかcocoちゃんは、大人の毛が出てきてる時期ですもんね
背中の毛の質が変わってきてるときかな?
キツネ期に突入ですねぇ~
by: りの * 2007/06/08 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
