スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
まだ寝るのか・・
2007 / 06 / 08 ( Fri )
普段からよく寝る我が家のシェルティーズ
ご飯後のバリケンでも、寝るんだけどリオンって起きてる事のほうが多い
・・・なのに(* ̄m ̄)プッ

寝姿1
結構、気持ち良さそう・・

あっ、向きが変わった(笑)
寝姿2
もっと、気持ち良さそう(爆)

私まで眠くなってくるよ・・ヽ( ´ー)ノ フッ
暑くなってくる程に、ワンズの寝てる時間が延びてるような・・・
やっぱり暑さは体力を奪うのかねぇ~


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<( ´△`)アァ- * HOME * (;´д`)ゞ アチィー!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

気持ちが良さそう♪
うちも寝てる時間が増えてますよお。
ルーは元々だけど、アレンもほとんど寝ています。
リオン君なんか、すごい毛を背負ってるから余計かな??
by: さらら * 2007/06/08 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

バリケン... って言うんですか?
こういった物を我が家でもいずれは
買うことになるんでしょうね。

ところでサイズはMですか?
それともLなのかな?
by: cocoパパ * 2007/06/09 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家もバリケンを買うことにしました。
この間、さらら家に遊びに行った時に
あの中は結構落ち着くと聞いて、サークル
よりもいいかもと思って・・・
扉は普段は開けっ放しですよね?
by: ベルママ * 2007/06/10 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
やっぱり寝てる時間は長くなってるんですね
そういえば、ルーちゃんて良く寝てるもんね(笑)
タクトもつられて、よく寝るようになってきたしやっぱりうちは、昼寝一家かも? ̄m ̄ ふふ

e-256cocoパパさん
これは、正式名称は『バリケンネル』といいます
いろんなメーカーからいろんな物が出てますが、私はこれが1番好きです
サイズは、企画デザイン変更があったので、見た目が違いますが、一応Mサイズ
サイズごとに色が違うのですが、水色&白のツートンの物が今までのバリケンの200サイズと同等のものですね

e-256ベルママさん
バリケン購入ですか?
私は1番これが好きです
企画デザインが今は変わってますが、ベルちゃんなら1つ下のサイズでも大丈夫そうですねぇ
うちでは普段、バリケンには入らないのです
だから、扉は閉めてますよ
使うのは、お留守番とご飯の時だけ・・・でも、進んで入るようにしたので、嫌いではないですよぉ~
by: りの * 2007/06/11 03:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
