-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
顔中が・・
2007 / 06 / 11 ( Mon )
・・・毛だらけです。。。

今日はリオンのシャンプーday
え~毛玉も出来たように、ブラッシングオサボリしてたので抜けてる毛が取りきれてません(^^;)
きっと、スゴイ事になるだろう・・・そんな予感の元決行!!

・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

予想以上でしたよ(;´д`)トホホ
掃除機で吸い取る事2回&床を拭き掃除&乾燥中にブラシとスリッカーに絡め取られた量ミニシェル2頭分ほど・・・
これだけで、どのぐらい抜けたか想像してください(爆)

で、スッキリしたリオンくんです!
やっと終わったなりよ~
(・・∂) アレ?あんまりスカスカじゃないね?(苦笑)

なんか歪んでるような・・・
ブレーズが歪んでる?・・・気のせい気のせいε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そういえば、今使ってるシャンプーにしてから、よく泡を食べてるんだけど・・・そんなに美味しいのかしら?(笑)
そのうち口から、泡吹き出したりして・・・そしたらリオン蟹の出来上がりだねぇ~?( ̄ー+ ̄)
シャンプー CM:3 admin page top↑
<<またもや・・・ * HOME * ( ´△`)アァ->>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あまり抜けたように見えにけど、サラサラでフワフワなのは良く分かる♪
すっごく抜けたんですねえ!!
ミニシェル2頭分以上って凄いよお。
お疲れ様でした。
その毛を我が家の仔に移植したい。。。
by: さらら * 2007/06/11 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
お掃除お疲れ様。シャンプーより
疲れちゃいますね。
リオンくん、とってもふあふあ
ブラッシングいつも上手ですね。

リオンくん、シャンプーの泡どんな味するの?
by: lurkママ * 2007/06/12 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
背中の方を見ると抜けたのが分るんですが・・デブなのでリオンの名誉のために・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、タクちゃんに移植したくなりますよぉ~

e-256lurkママさん
ドライイングで疲れ、掃除で疲れ・・・この時期のシャンプーは大変です(^^;;
ブラッシングは下手なんですよ
エアフォースに頼ってますから~
by: りの * 2007/06/12 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
