スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
場所変更?!
2007 / 06 / 13 ( Wed )
夜のお散歩は風もあって、この時期にしては快適だった
それでもワンズにしてみれば歩道に残った余熱で、それなりに暑さはあってかわいそう!
でも、散歩は楽しい~ですぅ~って言う顔を見ると、なるべく土の上を歩かせてあげながら楽しませてあげようと思う

で、タイトルの「場所変更」ですが・・
シルバのお気に入りの場所は、窓際だったはずなのに、この頃は私の後でずーっとくつろいでる

ここが落ち着くのぉ~
もしかして、ママっ子になった?(笑)

そうでしょ!そうでしょ!ママの傍が一番よねぇ~( ̄ー+ ̄)
あれっ?そういえば一番のママっ子のリオンは???と、探してみれば・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
クールボードが大のお気に入りで、ひたすらボードの上を渡り歩いてます(笑)

ハイハイ・・・蒸し暑さには私でも勝てませんよぉ~(T^T)
あ~ぁ、真冬に3頭に布団を取られてた事がなつかし~~~~

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<1日・・・雨 * HOME * またもや・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんばんは。
シルバくんママに甘えているのね。
ふっと見るとそばにいる
かわいいですねぇ~
by: lurkママ * 2007/06/14 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君、やっぱりママが一番なんだよねえ。
ママがきっと一番安心するのよね(*^m^*)
最近、アレンまでもが「暑いですぅ」ってベッドから降りてしまうので、本当に寂しい。。。
やはり冬が良いですよねえ♪
by: さらら * 2007/06/14 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
何気な~く振り返ると”そこ”にいるんですよぉ~(^^)
まぁ~涼しいだけとも、言えるかもしれませんが(^^;)

e-256さららさん
シルバの場合、涼しいトコにいるだけって言う事もあるんですが・・(^^;)
まぁ~一番好きな玄関前よりも、私の後ろにいるので、ママっ子と言うことにしました(^^)
アレンくんまで、ベッドから降りちゃうぐらいじゃやっぱり暑いんですよねぇ~
by: りの * 2007/06/15 05:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
