-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
1日・・・雨
2007 / 06 / 14 ( Thu )
さすがの昼寝犬を誇る我が家のワンズも、1日雨になると不快だそうです(^^;)
普段からストーカーのタクちゃん!
雨でお散歩コールの気配が全然無いので、輪をかけてストーカーになってます(* ̄m ̄)プッ

・・・(-_-)ジィー
ジ~っと見られて、目が合うと( ̄ー☆キラリーン

いつでも準備(*`д´)b OK!
足元でいつでも(≧ω≦)b OK!!状態で(´ー*`)キラーン

だからね?雨だから・・・朝寝・・昼寝・・夜寝?オンパレードで嬉しいでしょ!(笑)
ずーっと寝てても、怒られないからいいでしょ?
だからね!ストーカーはやめて、惰眠をむさぼっておくれ(笑)

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!! * HOME * 場所変更?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

我が家では サークルの横に散歩用のリード&首輪を
ぶらさげているのですけど......
休みの日にCocoと目が合うと「外に行こうよ!」
とばかりにリードをチラチラ見てますヨ
by: cocoパパ * 2007/06/15 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
cocoちゃんもすでに、お散歩が楽しくて仕方がなくなったのですね(^^)
それはいい事なのに、雨の日だけは困っちゃいます(^^;)
室内でも遊べるぐらいの大~きなお部屋があればいいのに・・・
by: りの * 2007/06/16 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
