スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
2007 / 06 / 15 ( Fri )
今日は横浜まで出向きました( ̄ー+ ̄)
久しぶりに飲みたいなぁ~!と言う私の希望を心優しき方が、お付き合いしてくれるとおっしゃる(^^)

それは誰かって?
それはいつもランチを一緒にしてくれる、あのお方ですよ壁|m`)ムフッ

一応久しぶりだし、お酒は弱いので少なめにして置いて、ひたすら喋りまくり、美味しいホタテとか、はまぐり、お刺身などなど食べて大満足・・・って写真も撮らなかったよ(^^;)
ひたすら食べては飲んでを繰り返し、気がつけば後1時間で日付変わっちゃうよぉ~って時間

いや~マジで楽しかったぁ~

うちまでは1度電車の乗換えをしなくちゃいけないんだけど、乗り換え後の電車は最終電車でした(^^;)
これに乗り遅れたら、途中までしか行かない電車に乗りタクシーになるとこでしたが・・・まぁ~2駅ぐらいだから、それでも良かったけどねぇ~
だって最終電車って・・・激混みなんですもん!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
久しぶりに朝の通勤ラッシュを、思い出しました(笑)

楽しかった女2人の週末デートも終わり、ちょっとセンチメンタル・・・なんちって(爆)
今日は(も?)深い眠りに落ちそうです

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<経過報告 * HOME * 1日・・・雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はどうも~!!
いやあ、楽しかったですねえ。
開店からほぼ閉店まで(*^m^*)
久々の夜のおでかけでウキウキでした。
是非、またご一緒に♪
by: さらら * 2007/06/16 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
こちらこそ、ど~もでしたぁ~(^^)
帰ってる途中からすでに、喉が痛いなぁ~と感じるほど・・・良く喋ってたもんなぁ~と自分で感心しちゃいましたよ(^^;)
また是非・・・明るいうちから(´m`)
by: りの * 2007/06/17 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
