スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
経過報告
2007 / 06 / 16 ( Sat )
今日は、リオンのこれまでの経過を見てもらうために、病院へ行ってきました
2ヶ月間、消炎剤を飲み自分ではそれが良好なのかどうなのか、判断がつかなかったんだよねぇ
でも、先生に診てもらったら『大分、小さくなっているし、薬も効いたようですね』って!
今回使っている薬は、副作用のない軽めのお薬でした(^^)
それが効いていたので良かった
そして、当初の予定の通り一度薬をやめてみる事に・・・
それで、今のままなら多分薬をキレます

今回リオンに出来た脂肪種(粉瘤種)は、出来やすい仔と出来にくい仔の2通り
リオンは出来やすい仔に入ります
この先も、つきあっていかないといけない腫瘍でしょうね
それでも良性であれば、今回のように時間はかかっても薬を使う事である程度治る事も分って、小さいうちなら部分麻酔で採ることも可能なので、この先の対処の仕方が分って良かったかなぁ~って思います

そして、今回も朝早くから病院へ行ったので、終わった時間は9時半(^^)
そして行きつけのブリーダーさんのお店まではここから30分
その後、私の取った行動はお分かりになるでしょう!(笑)

と、言う訳で・・・続きは、又後で・・( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト
病院 CM:2 admin page top↑
<<仔犬三昧&シェルティグッズ * HOME * (* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんばんは。
リオンくんの脂肪種小さくなって本当によかったです。
リオンくんはできやすい子に入ってしまうのは
心配だけれどこれからどうしたらいいか
わかって安心できますね。
by: lurkママ * 2007/06/19 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
やっと一段落と言うところでしょうか。。。
次からは小さい段階で、取れると思うので今回のように長引く事は無いと思います
今は薬を止めてるので、現状維持してくれればなぁ~って思ってるところです
by: りの * 2007/06/20 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
