スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
仔犬三昧&シェルティグッズ
2007 / 06 / 17 ( Sun )
昨日リオンの病院の後に、急遽ブリーダーさんのお店にお邪魔してきました(^^)
この頃なかなかお邪魔できないので、この機会に3頭の爪切りをお願いしちゃいました

・・・・そんな予定の中、かわいい仔発見

お腹すいたでしゅぅ~
底なしのミルク催促のなか、指を出したら吸い付かれ(笑)離してくれません(うっ血するかと思った)
微妙な動きがたまらなくカワイイこの仔・・・実はシッポが妙に独特(* ̄m ̄)プッ
これは実際に見て堪能してくださいねぇ~

そしてこのセーブルっ仔よりもお姉さんなのが、このヨーキー3頭
久しぶりのヨーキーっ子
久しぶりにヨーキーっ仔を見たのに・・・実はこの中に怖い仔がいるんです(笑)
それは・・・
熟睡中!
この仔です・・・白目で爆睡中!(爆)

お店にいる中では一番お兄さん達なのはセーブル4頭なのですが、1頭はオーナーさんが決まり3頭になってました
お店の前面で営業中!
もうねぇ~遊び方がかわいい~
シッポフリフリで跳ね回ってる子達ですよぉ(^^)
どの仔がどんなオーナーさんのトコに行くのか、楽しみですねぇ~o(^o^)o

そしてここからはシェルティグッズの登場です
お店で販売を開始するというのは、前から聞いていたのですが、そろそろ本格的に始めるみたいです
その中から、ピアスとストラップを購入
シェルティ・シルエット・ピアス
実際付けてみた方が、写真では分りやすいかと思って撮ったら、余計分りにくいような・・

シェルティ・シルエット・ストラップ
こちらはストラップ
いろんなシェルティグッズがあるけれど、どれもイマイチシェルティっぽくなくて残念に思ってたけど、これはシェルティのシルエットがキレイです
この形はここのオリジナルで、他ではないですよ
販売が開始されたら、こちらでもリンクしますので是非一度ご覧下さいねぇ~(^^)

で、今日はyamanaoさんも来店していました
うちのワンズは相変わらずサラちゃんにシツコイです(苦笑)
今日はシルバが一番しつこかったけど、怒られてるシルバは実は分って無い様で、遊んでもらってると思ってたみたい(^^;)
そんなサラちゃんは帰り際・・・後ろにいるワンズに少々ウンザリ気味
うっ!後ろに野獣が・・・
ゴメンねぇ~サラちゃん!

今日も長々と居座り、挙句美味しいラーメン屋さんまで教えてもらって、帰りにはしっかり食べてきました(笑)

そして2日間遊びまわった私とお店で爪きりしたワンズは、今日一日ダラ~っと過ごしました
さてさて、次はいつ遊びに行こ~かしら( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<火災報知器 * HOME * 経過報告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どの仔もなんて可愛いんでしょう!!
一番ちっちゃい仔は6頭の中の??
ヨーキーの赤ちゃんも見たい~!!
マーティンの仔も良い頃ですねえo(^^o)(o^^)o
でも。。。次にお店に行けるのって月末か来月頭だなあ。
大きくなっちゃってるよねえ。

リオン君、お薬が効いていて良かったです。
この調子で上手く付き合っていくのがいいのでしょうね。
とりあえず、お薬がなくなって良かったね(*^-^*)
by: さらら * 2007/06/17 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃ?
りのさん、ピアスの画像で顔が出てませんなぁ~v-355

出来ればラーメンの画像が欲しかったカモv-373
あ...、なんかお腹がすいてきました(爆)
ウチは肉が溶けてほとんど肉の形のないカレーですたv-374
by: yamanao * 2007/06/17 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  (。・ω・)ノ゛どもども

画像たくさん、ありがとうございます<(_ _)>

なんせ、ブリーダーの私たちのUPが遅いもので…(;´Д`)
どんどん、お好きなようにUPしちゃってくださいましぃ~川*'-')

お?あそこのラーメン屋さんに行ったんですね?
何食べた?何食べた?(゚Д゚)ウマーーだったでしょぉ?
by: 虹ちゃんママ * 2007/06/18 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

三週間前のあの仔たちですよね。
ちょっと大きくなって、これまたカワイイ
ですねえv-398
みんな、我家へどーぞ(o^^o)ふふっ♪(なんて・・)
シェルティグッズってなかなか良い物に出会えなくて・・・
あった!!っと手に取るとコリーだったり・・・
このピアスとストラップ欲しい~~v-353


by: ベルママ * 2007/06/18 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
一番小さい仔は1人っ仔の仔ですよぉ~
この仔が本日のヒットでした(^^)
きっと大きくなっても、行動は変わらないのでは(笑)
うちも、来月頭に行くんですよぉ(^^)
会えるかもしれませんねぇ

リオンは、やっとここまできた!って感じです
この先どうなるか分らないけど、今は薬がなくなって良かったぁ~って感じ(^^)

e-256yamanaoさん
(・"・;) ウッ
・・・・顔はねぇ~(苦笑)

ラーメンはあまりの量の多さに圧倒されて、食べるのに必死でした(^^;)
yamanaoさんは、あの量は食べられないかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

e-256虹ちゃんママ
これでもか!っていうぐらい、写真を使ってみましたぁ(^^)
でも、カレンちゃんの仔犬達を撮ってなかったのです(T^T)

ラーメン・・・ウマかったっす(o^-')b グッ!
んとねぇ~1日10食限定の「スタミナラーメン」食べたんですけど・・・・あまりの量の多さにダンナにヘルプを求めました(^^;)

e-256ベルママさん
そうです(^^)
あの子達ですよぉ~
あの時の1人っ仔も、メチャメチャかわいくて!
是非お店で堪能して下さいねぇ
グッズも、お店でならすぐに手に入りますよぉ(^^)
by: りの * 2007/06/19 04:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
