スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
火災報知器
2007 / 06 / 19 ( Tue )
今日は忘れに忘れてた、火災報知器設置の日(^^;)
今、住んでる所は賃貸なので、大家さん持ちで設置可能だったんだけどねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
確か一番初めに電器屋さんから連絡が来たのは、2月ではなかったかしら?(笑)
なんか連絡するのが面倒でねぇ~(*^^*ゞ

で、やっとの事で取り付け完了しました・・・が、この取り付け天井でしょ?
コンクリートの天井に取り付けるという事は、ものすごい音と振動があることを忘れてました
この音&振動に3頭共反応したんですが・・・一番分りやすかったのがタクちゃん

なんかヤな予感・・・
微妙に目線が泳いで不安げな表情(* ̄m ̄)プッ

で、音がしだしたら・・・
ハッ!(`ロ´;)
なんと、目がビックリしてます
目が見開いてるのが分りますかぁ~(´m`)クスクス

さすがに3回も同じ作業をしたので、後のほうはノンビリしてましたがね[壁]・m・) プププ
やっぱりこういう時の面白さは、タクちゃんだねぇ~
でも一つ不思議だったのが、誰も吠えなかった事
あまりにビックリして吠えるの忘れちゃったのかしら?(爆)

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<気持ちいい風 * HOME * 仔犬三昧&シェルティグッズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
子犬三昧によだれでちゃいましたよ。
かわいいですね。
ワンなら何頭いてもいいって思っちゃいますよね。
タクチャン吠えないなんてえらいね。
ララ・リリ-ならその音に大鳴きでどっちが報知器かわからない状態だろうな~(笑)
by: ララ&リリ- * 2007/06/19 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

3頭とも吠えなかっただなんて偉いじゃない!!
それとも驚きすぎて声も出なかった??(笑
タクちゃん、目開きすぎで可愛いヾ(>▽<)ゞ
by: さらら * 2007/06/19 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクちゃんびっくりしたのでしょうね!
でもそのびっくり顔めちゃくちゃかわいい!
みんないい子でお部屋にいてえらいな!

↓のパピーちゃんたちどの子も
かわいいですね。

by: lurkママ * 2007/06/19 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

(‐^▽^‐)キャハハ、タクちゃん、
ビックリしてますね。あまりに驚きすぎて、
声も出せなかったのかなあ。
でもエライエライv-410
ベルには絶対出来ない(-_-;)
吠えて吠えて吠えまくりv-356
by: ベルママ * 2007/06/20 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
仔犬三昧は至福の時です(^^)

音はねぇ~きっと、ビックリして声も出なかった・・・って言うのが真実でしょう(笑)
フリーにしてたら間違いなく吠えまくりだったと思いますよぉ~

e-256さららさん
フリーなら間違いなく、吠えまくりだったに違いない(笑)
写真を見るまで、あんなに見開いてるとは思わなかったよ
余程、ビックリしたみたい ̄m ̄ 

e-256lurkママさん
タクちゃんはホントにビックリしたみたいですよ(笑)
こんなに見開いちゃうものなのですねぇ

仔犬ちゃん達かわいい~でしょう
成長が私の楽しみの1つなんですよ(^^)

e-256ベルママさん
電器屋さんが来るまで、すっかり音の事なんて忘れてましたからぁ~
なんで吠えなかったのか、実は不思議です(* ̄m ̄)プッ
by: りの * 2007/06/20 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
