-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
気持ちいい風
2007 / 06 / 20 ( Wed )
梅雨に入ってもさっぱり雨は降らず、とても良い天気が続いてますねぇ~
まっ、いつまで続くか分らないお天気なので、雨が降らないうちにお散歩を楽しんでもらいましょう!

家を出てから河原までは、風が気持ちよくていい感じじゃんなんて思ってたのに、すぐに暑くなってきますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
しーちゃん、相変わらずいいお顔(^^)V

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
前に回り込んでパチリ
顔がねぇ~(;´д`)ゞあちぃ~って言ってます(笑)

風が気持ちいいねぇ~(^^)
川から気持ちの良い風が来ると、ワンズも私もニッコリ

暑いからダラダラ歩きでのお散歩ですが、時々小走りなんかしながらお散歩してきました
ホントは原っぱで放牧したいんだけど・・・なかなか、それも難しくてねぇ~
まっ、そのうちなんとかしましょう・・・そのうちね・・多分ね(^^;)
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<正しい使い方? * HOME * 火災報知器>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱり そろそろ お散歩は夜の方が涼しいかな?
って思うのですが、うちの仔は....
とにかく早く お散歩に行きたいらしく、
傍に掛けてあるリードを見つめて散歩を促します。
by: cocoパパ * 2007/06/21 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
まだまだ真夏のような状態ではないので、夕方でも大丈夫だとは思うんですけど・・・
うちは爆走させるために、他のワンコがいないような時間を狙ってるんです
cocoちゃんは、お散歩大好きになってるんですねぇ(^^)
そのうち楽しそうに走ってる姿が見られるかしら?
by: りの * 2007/06/21 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
