-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
正しい使い方?
2007 / 06 / 21 ( Thu )
今年は早い段階から、クールボードを出し尚且つクーラーのスイッチも入った
それでも、部屋中のドアは開けっ放しなので、それほど部屋が冷えてる訳ではないけど・・・

果たしてこの使い方は、正しいのか・・・どうなの???

(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
へそ天になるなら、その場所でなくてもいいのでは?(爆)

まぁ~ある意味涼しそうではあるよね(* ̄m ̄)プッ
お腹は出てて冷えすぎないし、背中の方からはクールボードで熱はこもらないしねぇ~
てか、タクちゃんはワンサイズ大きいボードじゃないと、役に立ってないような・・・(・m・ )クスッ
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<雨の日は・・・ * HOME * 気持ちいい風>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
タクちゃん、気持ちいいんだろうねえ。
そりゃあ、一石二鳥ですから。
うちのルーにもその使い方教えてあげて~!!
by: さらら * 2007/06/22 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチは相変わらず、手作りのクールボードです[壁]・m・) プププ

タクちゃん…モザイクがあやしすぎぃ~(*ノノ)キャッ
by: 虹ちゃんママ * 2007/06/22 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
タクちゃんの行動ってどうしてこうも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ルーちゃん、うちに修行にくるぅ~お笑いのだけど( ̄ー+ ̄)

e-256虹ちゃんママ
手作りって・・・あの手作り?
優太専用だよね( ̄ー+ ̄)

( ̄ェ ̄;) エッ?
あやしいかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2007/06/22 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
