-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雨の日は・・・
2007 / 06 / 22 ( Fri )
暇です。。。

シルバです・・ペコリ(o_ _)o))

\(~o~)/

雨の日は暇を持て余します
ボクのアクビなんて撮って楽しいのかなぁ~
ボクにはイマイチ楽しさの理由が分りません(~ヘ~;)ウーン

今日は夜のデートは無いんだって言ってたよ
川からの気持ち良い風も今日は無いんだって・・・
でもさぁ~デートって言っても、邪魔者がいつも一緒でさぁ~
これってどうなの?
みんなはママを独り占めしてるんでしょ?
うちは変じゃない?
ねぇ~ママ?ボクを独り占めしてよぉ~


(゜∇゜ ;)エッ!?
そ・それはねぇ~そうしたいのはヤマヤマなんだけど・・・
ここの所歩き散歩でしょ?
そうするとねぇ~全部終わらせるのに、3時間以上かかるからねぇ~
実際ムリな話なのですよ・・・分ってね!しーちゃん?

シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
<<めずらしく・・(^^)V * HOME * 正しい使い方?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君はママを独り占めしたいのね(^m^ )クスッ
だけど、独り占めのお散歩するということは。
それ以外の時間は2時間お留守番だからねえ。。。

その分、お家でベッタリママに甘えちゃいましょう♪
このあくびを見てると、私にまでうつりそう(笑
by: さらら * 2007/06/22 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
さららお姉様。。。
2時間お留守番はありえないよぉ~
ボクだけで行った後は、みんなで行けばいいんだよ(^^)V
by・・・シルバ


なんかスゴイ事言ってるけど・・・(^^;)
このアクビはうつりそうだよね!
だから、この頃眠いのかも ̄m ̄ ふふ
by: りの * 2007/06/23 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバくん、今日も雨降ってきたね。
お散歩いけないかな?
つまらないね。

リオンくん、タクちゃんの寝ている間に
ママにいっぱい甘えちゃうのはどうかしら?
by: lurkママ * 2007/06/24 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
lurkママ様
そうなのぉ~(T^T)
今日も雨でねぇ~お散歩行けなかったんだよ!
甘えたいんだけどねぇ~ボクベッドに登れないでしょ?
ママは、「自力で乗れないなら諦めなっ」って言うの
ひどいよねぇ~(T0T)
by・・・シルバ


by: りの * 2007/06/24 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
