スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ネイルケア
2007 / 06 / 25 ( Mon )
今日もスッキリしないお天気。。。

昼間ちょっと出かけてて、暇ついでにネイルケアをしてもらってきました(^^)
これをすると、爪が強くなるらしい・・・
私の爪は弱くて、伸ばそうと思うとすぐ割れてきちゃうんだよねぇ
で、ついでにマニキュアもしてもらう事に

ラメでキラキラ
とりあえず、普段では買わないような色を選択
結構・・・ハデでちょっと焦った・・(^^;)

まぁ~でも、楽しかったからいっか(o^-')b
ちなみに、これで5層になってます( ̄ー+ ̄)
ここまで、ちゃんとやったのは久しぶり(笑)
さてさて、何日持つかしら~

スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<タクトの楽しみ * HOME * めずらしく・・(^^)V>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなあ、ネイル。。。
私もちゃんとやってもらいたいって思うけど、仕事上無理(/--)/
そして、やっぱり紫ですねえ(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/06/26 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

さららさん...。「やっぱり紫」って事は...。
ヤ$#-(爆)
口紅も?v-389

シェルティー柄のネイルとかいかが?
by: yamanao * 2007/06/26 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ネイルケアだけでもしてもらったら?
爪がきれいに見えるよぉ~(^^)
あ~やっぱりって言われたぁ!
色は私の指定だけど、これを選んだのは担当者なのよ(笑)

e-256yamanaoさん
ヤ○○ーって何?(笑)
口紅はつけないからなぁ・・・・・・・( ̄  ̄)
シェルティ柄っていうか、シェルティを書いて欲しいなぁ~
きっとかわいいと思うんだけど・・・爪に書いたらシェルティってわかんなくなりそう(^^;)

by: りの * 2007/06/26 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
