-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
タクトの楽しみ
2007 / 06 / 27 ( Wed )
日々、お昼寝と兄弟とのじゃれあいで平和に過ぎる我が家

兄弟とのじゃれあいとは言っても、タクトがシルバにチョッカイ出して楽しんでるだけなんだけど・・・
毎日毎日シルバの背中はカピカピになってます(笑)
その首謀者は、とっても満足気?

してやったり( ̄ー+ ̄)
目からビーム出るぐらい、楽しかったんかい?(爆)

1人で部屋中を駆け回り、飛んだり跳ねたりしながら、周りを巻き込み楽しげなタクちゃん
腕白小僧の威力余す所なく発揮中!!(* ̄m ̄)プッ
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<ちょっとぐらい・・・ * HOME * ネイルケア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは。
ご無沙汰してました。
最近暑くてバテバテですよ~。
タクチャンたち元気ですね。
その中に、突然我が家のとにかく暇で
困ってるリリ-さん、猛ダッシュで参加
させたいわぁ(笑)
by: ララ&リリ- * 2007/06/28 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
すご~く楽しそう!
タクちゃんはまだまだ元気が余っているみたいですね。

そういえばうちのルークも末っ子だから2番目のお兄ちゃん
追いかけ回してます。
by: lurkママ * 2007/06/28 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクト君が一番やんちゃなのかな??
楽しくって仕方な~いって感じのお顔が
サイコー(*^▽^*) ニョホホ
このすんごいビーム見ればわかりますv-411
by: ベルママ * 2007/06/28 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり末っ子なんだねえ。
とっても嬉しいビームが出てるよお(^m^ )クスッ

うちもチビがチョロチョロとちょっかい出したり、なんだかぬいぐるみ持って一人で興奮して振り回したり。
ルーの背中の毛が短くなっていく(/--)/
by: さらら * 2007/06/28 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ララ&リリーさん
毎日暑くてダレダレですぅ~

リリーちゃんは、暇してるの?
うちの腕白坊主がお相手しますよ
ゼヒゼヒ、猛ダッシュで参加して~(笑)

e-256lurkママさん
こんばんわ~
この頃暑くて、外で暴れられない分暴れてます(笑)
末っ子はなぜか、追い掛け回すのが好き見たいです(´m`)クスクス

e-256ベルママさん
タクちゃんは、腕白坊主です!
周りを巻き込んでの大暴れは、タクトの十八番ですよ
だから、ビームもそれなりです(爆)

e-256さららさん
アレンくんも、ちょっかい出すのねぇ~
シルバもね、ある1ヶ所だけちょっと短いんだよぉ(T^T)
こんな時間でも、布団の上で大暴れしてるしヽ( TーT)ノフッ
by: りの * 2007/06/28 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
