スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとぐらい・・・
2007 / 06 / 28 ( Thu )
アイスを食べ始めた途端、イヤ・・・冷蔵庫に向かった時から、「ちょうだ~い!」って付きまとうシェルティーズ

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ちょっとぐらいいいじゃん!って言われても、アイスはあげられませんよぉ~

リオンの笑顔は、食べ物が絡むとこの上なく発揮される(笑)
私の監視下にあるために、おこぼれをあげられないので、囲まれるだけ囲まれるダンナ・・・(* ̄m ̄)プッ

餌に群がる金魚のよう・・(* ̄m ̄)プッ

この時、まるで水面上の餌をパクパクしてる金魚のように、口がハウハウしてるシェルティーズ
でも、残念!
みんな体重オーバーなので、間食&つまみ食いはナッシングです(爆)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<( ̄∇+ ̄)vキラーン * HOME * タクトの楽しみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

つい先日、ちょっとだけアイスをあげました σ(^_^)

人間用なので あまりあげちゃいけないとは
判っているんだけど・・・・
あまりあげ過ぎるとcocoママに怒られるので
目を盗んでチョットだけですけどネ
by: cocoパパ * 2007/06/29 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

先ほど、抹茶小豆カキ氷を少々お召し上がりになりましたサラ様...。
さすがに小豆はあげられないので、抹茶部だけだけど、おいしいのかね~。
ウチにくると1kgくらい痩せる鴨しれませんv-468
by: yamanao * 2007/06/30 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
ちょっとぐらいなら、あげちゃうんですけどねぇ~
cocoママさんのチェックが入っちゃうんですね?
やはり男性の方がアマアマなのかも(*^m^*) ムフッ

e-256yamanaoさん
必要な運動量が足りてないのは分ってるんだけど・・・それでもねぇ~
やっぱり砂浜かしら?
by: りの * 2007/07/01 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです(^-^)/

こう暑いとワン達だってアイス食べたいよね~。
papaさん、熱ーい視線に晒されて、なおさら暑かったことでしょう(≧m≦)ぷっ!
我が家では冷たく冷やしたスイカがワン達のおやつになってます。
もちろん私も一緒に食べてるので体重オーバーになってます(^^ゞ
by: sindy * 2007/07/01 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256sindyさん
こんばんわ~
まぁ~熱い視線が私にくると、あっけなく崩れるんですけど(^^;)
自分に甘く他人に厳しく・・・≧(´▽`)≦アハハハ
おかげで、私のウェイトもオーバー気味?
by: りの * 2007/07/01 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
