スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007 / 07 / 01 ( Sun )
あぁ~又・・・買ってしまった・・・(^^;)

でもね、これはず~~~~~~~~っと欲しかったのよぉ(T^T)

私の購買意欲をそそる物があるのがイケナイのね?(⌒^⌒)bうふっ

そんな私の“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪を知ってか知らずか微妙なシェルティーズ(/_;)
よくもまぁ~ここまで、イヤそうに出来るよねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
また、遊ばれたよ・・・ちぇっ(-。 -; )
すっごい不満気なんですけどぉ~<(~、~)> チェッ!

そして、もっとアカラサマなのがこれ↓↓↓
ダルダルゥ~
目が見えてる分、表情が分りすぎるぐらい分る・・・
かわいいと思うんだけどなぁ~
とは言っても、結局固まって動きづらいが為に不機嫌ってのもあるみたいで、外した瞬間から復讐されました(・・;)

せっかく“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で、カメラ構えた私なのに微妙にブルー入りましたよ
親の心子知らず???

お願~~~い!一緒に楽しんでよぉ~~~~~
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:4 admin page top↑
<<昨日は散々 * HOME * ちょっとぐらい・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
似合ってるよお!!
だけど、本当に嫌そうな顔(^m^ )クスッ

これにスカジャン着たら格好良いと思うんだけど(笑
サラちゃんの所のもほしいし、サングラスもほしい(*^▽^*)ゞ
by: さらら * 2007/07/02 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉぉ~カッコイイ!d(^0^)b グッ!
三頭おそろいだから、余計にe-287
でも、見事にわかりやすい。
ちょっと(?)不満気なお顔(^u^)プププ

サラちゃんとこのサンバイザーも
いいですよね。注文しちゃいましたv-344
by: ベルママ * 2007/07/02 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
かわいいけどなぁ!
みんなはあまり楽しそうではないかしら?

UVにはサングラスが一番
サングラスかけてお散歩してね!

ルークにも買ってあげようかしら?
by: lurkママ * 2007/07/02 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
似合ってるでしょう(^^)V
なのに被写体のご機嫌がねぇ~
あぁ~これにスカジャンきちゃうと、ちょい悪じゃ無くて『悪』になっちゃうかもぉ~

e-256ベルママさん
分りやすいでしょう~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ホント、少しは私の趣味に付き合ってくれてもいいと思うのよねぇ
サンバイザーもいいですよねぇ~( ̄ー+ ̄)

e-256lurkママさん
こんばんわ~
私はかわいくて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪なのにねぇ~
本人(犬)達は、不満気ですよ
お散歩は是非行きたいですねぇ~
ルークくんもきっと似合うだろうなぁo(^^o)(o^^)o
by: りの * 2007/07/02 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
