スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
昨日は散々
2007 / 07 / 02 ( Mon )
昨日の夜は小雨の降る中のお散歩

そう・・・小雨のはずだったのに・・・(○`ε´○)

お散歩も後半と言うときに、本降りですよ・・・ありえん

走って帰っても結局濡れる事間違い無しの状況
えーえー、普通にびしょ濡れで帰って来ました・・・もちろんワンズもね
おかげで、帰ってきてからのワンズの手入れの方が、しんどかったですよ(ー。ー)フゥ

いつものように、おもちゃの引張りっこしながら遊んでた方が、余程ワンズも楽しかったのでは?と思うほどでした
やっぱヒモはいいよねぇ~

でもさぁ~ここの所、夜になると雨なのよねぇ~
お散歩無しでもいいかなぁ~?って、ちょっと不貞腐れ気味なのでしたぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<うぅ~ * HOME * ( ̄∇+ ̄)vキラーン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

雨の中のお散歩&後片付けお疲れ様です。
夜になると本当に降りますね。。。

だからうちのワンコは最近お散歩は滅多に行ってません。
そして、夜はバトル ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
by: さらら * 2007/07/02 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
シェルティ-ズのサングラス姿やられました(笑)
かっこいい~かわいい~素敵よ!
ちょっと見つめられるとビビルわぁ~(笑)
雨のお散歩本当いやですよね。
お腹の毛が本当かわいそうなくらいビチョ濡れですよね。
by: ララ&リリー * 2007/07/03 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
夜の雨はイヤですねぇ~
しかも、散歩時間と重なっちゃうと最悪です
うちも、なんだかんだとバトル三昧ですよぉ

e-256ララ&リリーさん
似合うと思うでしょう~
なのに、非協力的なんですよぉ~
母としては、ヾ(>▽<>ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャして欲しいところなんですが・・
今回は、お腹どころか背中まで濡れて、もれなくタオルドライとなりました・・・
by: りの * 2007/07/03 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
