スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
うぅ~
2007 / 07 / 03 ( Tue )
ここの所、夕方とか夜に雨が降ってお散歩中止とか多かったんですが、今日は”行けるぞぉ~”とばかりに張り切ったまでは良かった・・・

と・こ・ろ・が・・・
約4分の一の所で、私の体調が悪化(;´д`)トホホ
どうにも具合が悪く、シェルティーズには申し訳ないが、あえなくUターン
このところず~っとエアコンを使っていたせいでしょうか?
なるべく暖かい物とか食べてたんですけどねぇ

今は、動くのも問題ないので、一過性の体調不良と言うことにしておきます
決して、お散歩拒否反応ではないですよ(笑)


うぅ~薬飲んで寝ちゃおうかなぁ~
スポンサーサイト
つぶやき CM:4 admin page top↑
<<o(^^o)(o^^)o * HOME * 昨日は散々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大丈夫ですか??
クーラーと外の湿度と気温の差で体調が悪くなっちゃったのかしら。
この時期、ワンコのためにとエアコン入れるけど。
本当にこっちが辛いですよねえ。
腹巻が手放せません(爆
by: さらら * 2007/07/03 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
なんでしょうねぇ~
いつもいきなりなんで、自分でもなぜ具合が悪いか良く分ってないんですよ
まぁ~多分エアコンでしょうねぇ
私も腹巻にしようかなぁ~(爆)
by: りの * 2007/07/04 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

腹巻 は使ってませんが・・・ (笑)

やっぱり室内と外の温度差じゃ無いですか?
私の職場は温度管理が必要な仕事をしているので
やはり夏場には外に出るとお腹を壊したりします。

さすがに腹巻はカッコ悪いですが
体調には気をつけてくださいね (^_^)/
by: cocoパパ * 2007/07/04 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
多分エアコンだと思います(^^;)
ワンコに合わせて早い段階から、使ってますからねぇ
≧(´▽`)≦アハハハ
腹巻って流行りましたよねぇ
今は、どうなんだろう?
by: りの * 2007/07/05 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
